インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんでぇ??(>_<)

ブララスで撮ってきたはずの画像がないない。
どこに保存したのでしょう、私。
ずっと探しても見つからない。
花火とか夕日とか朝日とか撮ったのに、、、(;O;)

保存もしたはずなのにしてなかったのかなぁ??

ということで今週末もまたブララス島なので、再度撮り直ししてきますね。
(海水なんか気にしなくてもいい防水カメラが欲しいぃ・・・持ってた防水カメラ壊れちゃったので携帯撮影なのです。)

下の写真は夫のカメラに残ってたデータ。
一瞬雲がかかってこの後カラッと晴れました。
正面に見える陸地はビンタン島トリコラビーチです。
けっこう近い?
2009112901
みんなゆったり過ごしてますが、結構遠くまで泳いでるお客様もいてびっくり。
2009112902
だ?れもいないビーチで貸し切り状態です。
唯一海上で会うのは、地元漁師の小さな船。
2009112904
そしてこの子。
子犬さんなのですが、こんなに小さいのに夜はしっかり番犬(セキュリティDOG)してます。
日中はアレルギーや犬嫌いなお客様もいるので犬小屋にいます。・・・がたまに小屋から脱走ししっぽフリフリ?お客様からちゃっかりいただき物をしたりしてます。
2009112903

そういえば、、、思い出したことがありました。
レスキューしに行った時に出会った珍しい子。
海面にプカーとういてる茶色いもの・・・海ガメちゃん
あっ、かめだ!! というと潜っていなくなっちゃいました(>_<)
そして帰ろうと思ったらなんとなんとイルカさんに出会いました。

ビンタン島に来て初めてみました!!

イルカいるんだねぇ??(*^_^*)
でも、普通にふらふらリラックスしてる時に出会いたかったかも・・・

スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:4
∧top | under∨
<<ビンタン島の町 ?タンジュンピナン? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ウルルンな宿泊先>>

この記事のコメント

こんばんは。 保存していた写真、なくなったんですね.
たぶんそれは、セキュリテイホールが塞がっていないためだと思います.

 Windowsのアップデートで送られてくる更新の多くは、こうした個人のファイルを改ざん可能なセキュリテーホールを塞ぐためのものなのですが、アップデートをコントロールするソフトを仕掛けられると、こうしたセキュリテイホールから、簡単に他人のパソコンの中身を操作できます。

 こうしたソフトは、伝染しないので、ウイルス対策ソフトでは駆除できません。(メモリーに潜むタイプが多いようですので、時々、メモリーをPCから取り外してみてください。

 Windowsのアップデートの履歴を確認して古い日付のアップデートファイルが、だいぶたってから、インストールされている場合は、アップデート機能が狂っていると考えてよいです。 これに対しての対抗策は、マイクロソフトもないようで、お手上げの状態のようです。。。

 なので最近は、比較的安全なLINUXのOSを使う人が増えています.Ubuntuなど、無料で簡単に使えるOSを利用するのもいいかもしれません。
2009-12-03 Thu 22:49 | URL | ナッチャン #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは。
データなくなっちゃったのですね。

携帯カメラで撮ってPCで更新してるのですが、、、もう携帯で確認する限りメモリ^カードにない状態だったので保存してなかったのかも。

今度はその場で確認して帰ってきます(*^_^*)
2009-12-05 Sat 00:17 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
携帯の方でしたか。う~ん。。

 それにしてもビンタン島東部の雨季、みずみずしくて素晴らしい空ですね! パラグライダーとサーフィン組み合わせたようなのすごい。
2009-12-05 Sat 22:45 | URL | ナッチャン #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
そうなんです、携帯だったんですよ。

カラッと晴れた南国のも気持ちいいのですが、ずっといるなら涼しい南国も好きです。
週末は晴れず日の出が見れませんでした(>_<)
ブララス島付近は誰もいないので、マリンスポーツは貸し切り状態なのです。
2009-12-07 Mon 20:10 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
