インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

おすすめなもの♪

最近、近場でおすすめな場所ということでいろいろあるいています☆

夏の忙しくなるまえによく注文していて久しぶりに週末注文しました!!


“がじゅまる童”のタコライス


20081106212426.jpg


4つから自転車で配達してくれるので本当に忙しいときなんかはとっても助かる。


HP“がじゅまる童”のタコライス

そして、今日帰り際にいつも気になっていたお肉屋さんに立ち寄った。いつも気になっていた。
良質国産和牛100%とほくほくポテトのコロッケがおすすめらしく買ってみた(^o^)
お店のおばさんも出だしからよーーくしゃべっていたが、奥に居たおじさんまで話し好きなのか外にでてきて盛り上がってはなしていた。
なんかコロッケの話ももちろんあるが、なぜかおじさんが盛り上がって話していたのは特許をとった昆虫模型のこと!!

ちょっと心の中で、もしかしてこのおじさん肉より昆虫模型なのでは・・・と思ってしまった。
みのもんたがこのコロッケを食べたらしく、

“みのもんたはよ?話してるだけでいいんだけどよ?俺はコロッケつくんね?と金にならね?もんなぁ?。昆虫模型つくったって金にならんしよっ!!”

う??ん。

“まっ、うまいんだよっこのコロッケ。”

確かにおいしかったですよ!!


別窓 | | コメント:0
∧top | under∨
<< | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ひとりぼっち>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |