インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ブララスのわんこ


ブララス島にはオーナーさんのわんこが一緒にきています。
そんなわんこ。
とても人懐っこく朝はテンションが高いのです(^?^)

朝は海辺を全力で走りまわり。
wanko2009120602

wanko2009120601
わたしの体にアタック。
wanko2009120603
もっと遊ぼうよ??!はやくとでも言っている様子。
wanko2009120604

夜はテクテク私の足元にきて爆睡。
雨だったので少しぬれて寒かったのでしょう。
wanko2009120501

※写真をみてお気づきのひともいるかと思いますが、このわんこは姉妹。
微妙に大きさとカラーが違います。


しかしイスラムでは豚肉がタブーなに次いでわんこも本当はダメなのです。
が、、、こればっかりはしょうがありませんね。
かわいいのですから(*^_^*)
でも狂犬病のこともあるのでむやみやたらに触らず様子をみていますが・・・

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<出会ったもの | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ブララス島 12月6日>>

この記事のコメント

かわいいじゃ~ん!(^^)!
しかもまだ子犬♡
すごいはしゃぎっぷりなのが伝わってくるよ~(笑)
狂犬病の予防注射は日本でして行ったの?
やっぱり野良ちゃんもいるんだよね?
狂犬病には気をつけて(*^^)b
2009-12-09 Wed 11:36 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
子犬だよ~~、日に日に大きくなってくけれど。
本当あのハシャギップリ!!
可愛いよ、やっぱりわんこは。

狂犬病心配だから日本でちゃんとやっていきました(^◇^)
あらゆるワクチン接種してきたよ。
2009-12-10 Thu 00:41 | URL | RUMAH BINTAN #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |