インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やってまいりました!青森へ

無事日本に到着をしそして青森に到着してました!!

うん、寒い(^◇^)

でも、気持ちいい♪

さっそく、お寿司をいただきました(*^_^*) →満足満足。

東京の夜の電気は明るいねぇ??☆ 夜も停電なく動く電気・・・

そして久々の人の多さにもびっくり。

青森は昨日は雪もそんなに降らず(雪は積もってるけれど・・・)。


赤道直下の常夏から雪国に飛んできて、私の皮膚はかゆい笑

南国使用の体になっていたので、きっとびっくりしたのかなぁ??。

でも、何よりも温かいシャワーにお風呂はGOOD!!です。

何ヶ月振りかにTVを見たら眩しいし・・・


夫はインドネシアでうさぎのお世話をしてくれているので、私はここの時間を満喫、まったりと過ごしたいなぁ?と思います。



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<久しぶりのクリスマス。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 年末年始は・・・>>

この記事のコメント

おかえりー!!
2009-12-24 Thu 20:30 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
夜行バスお疲れ!
今頃実家での~んびりしてるかな?(^O^)
まだまだ話したらなかったけど、
ビンタンに帰る前にもう一度会えるといいね♪
ひさびさの日本での生活、楽しんでくださいな!(^^)v
2009-12-25 Fri 18:27 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
ただいまです!!無事到着して満喫中なり。
連絡するねぇーー。
2009-12-26 Sat 21:14 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
ふふふっ、久しぶりの雪国満喫中です!!
またもどるときにあえるといいねぇーー。
2009-12-26 Sat 21:15 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
