インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

癒し・・・お風呂。

今日の青森、午前中は雪が降っていました。

日本に帰ってきてうれしいことの一つに温かいお風呂。

シャワーも温水なこと!!

そして、、、今日は夜、銭湯(温泉)に行ってきました。

久しぶりだったので、こんなに気持ちのいいものだったっけ?と癒された時間でした(*^_^*)

日本にいるうちにもう一度いきたいなぁ??。。。

ぽっかぽっか・・・でも銭湯に入った瞬間の蒸し暑さ感に懐かしさを感じてしまった私でした。

温かいお風呂も癒されるけれど、今は蒸し暑さも恋しいなぁ?。

不思議っ(^◇^)

そして今年ももう少しで終わります。

数か月見ていなかったTVをゆったり見てます。

数年ぶりにみたレコード大賞。

なんか新鮮です。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<明けましておめでとうございます☆ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 久しぶりのクリスマス。>>

この記事のコメント

明けましておめでとうございます。

銭湯でくつろぐのも何ともユニークなお正月ですね。
日本のお風呂、リラックスモードで最高~^^。
良い一年でありますように!
2010-01-01 Fri 00:16 | URL | ナッチャン #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます。

雪国でのんびりお正月をさせてもらっています。
やはり、冷えた体に温泉はGOODですね(^◇^)

よい一年になりますように!!
2010-01-01 Fri 21:48 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |