インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビンタン島より?帰ってきました。

インドネシアに戻ってきました!!

(とはいってももう3日目)

長く長?く休暇をいただきました。

久し振りの日本は変わらず・・・みんな変わらず(嬉)

とっても楽しい時間をあっという間に過ごさせてもらいました!(^^)!
本当にありがとうございます☆


さて、、、インドネシアですがやはりムワ?ンと暑い。
そして変わらない停電。

お留守番をしてくれていた夫もうさぎさんたちも元気満々。
うさぎたちはひとまわり大きくなって、しかも夫にぴったりとひっついて(トイレまで!!)まるでうさぎのトレーナーになったよう。

ビンタン島に来て早速ブララス島のミーティングへいってきました。
モンスーン時期なのに1月は落ち着いたコンディションが多く、もの時期らしくないそう。
その方が船を出しやすいのでいいのですが・・・

嬉しい情報が入ってきました。ブララス島にはカメさんが上陸そして産卵するそうなのです(初耳っ)
なので今年はぜひぜひカメさんの産卵シーンを見守り、ルンバルンバと再開を願ってる私たち。

日本人にはまだあまり知られていないビンタン島。
しかもそこから行く小さな島のブララス島を知る人はほとんどいないはずで・・・より多くのお客様にビンタン島&ブララス島を知っていただく為に更新していきます。
3日坊主にならないように、、、
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<只今帰宅です。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 明けましておめでとうございます☆>>

この記事のコメント

年末年始はゆっくりできたみたいでよかったね♪
なんだ~、お見送り行こうと思ってたのにぃ…(-_-)
もう帰っちゃったなんて残念!(笑)
寒い場所からまた熱い所へ移動だから、
体調気をつけるんだよ~!
ウサ達も元気でなにより♪
またブログを楽しんで読ませてもらうよ!
2010-01-27 Wed 10:34 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑

そうなの、、、あっという間に帰ってきてしまいました(;O;)
みんな元気にしてるよん。
体調崩さないようにだけするよ☆
またコメントまっているね。
2010-01-28 Thu 10:20 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
