インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

只今帰宅です。

今晩ビンタン島市内方面のビーチへ従兄夫婦と一緒に御飯に行ってきました!
平日なのに意外と多い人。
ビーチに向かうだろう人もたくさん。

このビーチ沿いは土曜日たくさんのカップルでにぎわいます。

トウモロコシ焼き・サテ・ガドガド・ミーゴレンetcたくさんのワルン(屋台)や子供向けのゲームなんかもあります。
海沿いということもあって安めに美味しいシーフードを頂けます。
今日のメニューは大好きな魚レバンBBQ、空心菜の炒め物、海老の炒め物でした(^^♪
マンゴージュースもアボガドのジュースもオレンジジュースもここのはGOOD!!
美味しすぎて?食べ終わってから写真がないことに気が付き・・・

4人で1,500円以内という値段。
いいでしょっ!

帰りはグルグル散歩をし従兄夫婦の宿泊している市内のホテルへお邪魔をし購入したマレーシアのコメディ?(白黒です)ってのを見ながらおしゃべり楽しい時間を過ごしました。

しかし、日本でいうお笑いなのか・・・?
面白いのだけれど笑いのツボが少し違う気がしました。
また機会があったら家でじっくりみてみましょう。

明日も楽しい一日になりますように☆
おやすみなさ??い。
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<北部リゾートエリアへ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島より?帰ってきました。>>

この記事のコメント

江ノ島の屋台みたいな感じかな?
いろんな物が安く食べられていいね~♪
1人480円弱って超安くない!?

ビンタンのお笑い…興味あるなぁ。
どんな感じなのか分かるようになったら教えてね♪
2010-01-27 Wed 10:49 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
安いでしょっ!!
ビンタン島のデートスポットなのかもしれないね(笑)
従兄が昨日、また新たに安くておいしい場所を見つけたらしく・・・
今年はインドネシアでちょこちょこ美味しいもの見つけていこうかなぁ~。

コメディのDVDはマレーシアから来たものらしいの。
毎日のようにみてるの。
どこで笑ったらいいのか、みんなと笑いの場所が違うので、、、もっと研究してから教えるね。
2010-01-28 Thu 10:25 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |