インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

心配しても??

朝からビンタン島は風が強く家にいても外のバナナの葉っぱがザワザワしてるのがわかりました。
昨晩、従妹から電話。

『歯医者に行って抜歯をしてからお姉さんとこにいくから?(・・・以上)』

何時になっても連絡無し(;一_一)
心配で電話しても連絡取れず・・・
ナゼ?どうなったの??
夜9時過ぎて、10時過ぎて。
さすがに20歳の女の子がインドネシアの町で夜遅くだなんて(しかも、彼女の両親が今ビンタンにはいないから夫が保護者)。

いてもたってもいられなくて夫に市内の心当たりある歯医者などにいないか捜索しにいってもらいました。

しばらくして、、、プルプル。
11時ころかな??電話。

『お姉さ?ん、今ガソリンスタンドの近くで待ってるんだけれどリザールはどこにいるの?』

何事もなかったかのような話口調(;一_一)/

『あなたを探しに市内まで向かったよ?、ちょっとそこで待っていてね、夫に連絡してみるから』

すぐ夫に連絡をしてピックアップしてもらいましたよ。

遅れた理由:歯医者に午前中行ったら夜7時に来てねと言われ夜7時に向かって治療していたら、停電になって機械が動かずず??っと動くの待っていたんだって。
      その間メールや電話が鳴りっぱなし(私等の)でうるさかったので電源を切った。(・・・以上)

何事もなくてよかったよかった(*^。^*)

夫はそのまま従妹を連れてカワル村の家まで送り、、、私は一人寂しく(うさぎたちがいるからいいけれど)。

そして今日もカワル村の家に誰もいないということで夫が番をしに出かけました。
(・・・今晩も一人寂しく。)

夫を夕方カワルの家まで送った帰り道、とっても綺麗な大きな月が見れました!!
ラッキ??☆☆☆

2010012901

写真じゃ?伝わらないけれど、大きかったんだよ。思わずバイクを止めてとっちゃいました。
日が暮れたらいつも以上にピカ?ンって輝いた月でした。

夫もいないので、うさたちとゆっくり遊ぶことにしましょう!!
金ちゃんは最近すごい食欲なのです。
(ボケてきたのかなぁ??)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<大人数で、、、ブララスへ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 今日のビンタン島は?>>

この記事のコメント

大変だね~、治療中に停電なんて…(・_・;)
それが当たり前なのかな??
でも、無事で何より。
連絡はしてほしいもんだけどね!(^^ゞ
2010-02-02 Tue 16:10 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
信じられな~いかもしれないけれど、そうなんですね。
治療中に・・・(^◇^)

絶対ここでは歯医者も病院もいけません。

ただ連絡してほしいよね、寿命が縮まるから。
2010-02-02 Tue 23:38 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |