インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

幸せ ?dari jepang?

思いもよらなかった嬉しい出来事がありました!!(#^.^#)

カワル村に到着した私に近所の人から2通のhappy new yearのお手紙

インドネシアにいて日本からの手書きで書かれた日本語の手紙は本当に心温まる嬉しいもの。
近況どうもありがとう、みんなそれぞれがんばっているのですね。
私もこのお手紙でまたがんばってこって思いました(^◇^)
このブログをみていてくれるそうなのでこの場をかりて本当に本当にありがとう??!!
驚きとよ?くここまでたどり着いてくれたねぇって気持ちと何とも言えない嬉しさがこみあげてきました。
遠くにいても近くに感じられる瞬間。
また再開できる日を楽しみにしているね☆

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<ジャランジャラン | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 大人数で、、、ブララスへ>>

この記事のコメント

ハガキ届いたんだね♪
私もこんど挑戦してみようかな。
無事に着くか心配だけど…(>_<)
そういえば実家に送った私の年賀状は無事に届いてたかな??
2010-02-02 Tue 16:17 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
うんうん、届くみたいです。→到着まで何日かかるのかは不明ですが・・・
きっと長期間かかるはず。

ごめんよ、新年の挨拶していなかった(-_-;)
ちゃんと届いてます。
2010-02-02 Tue 23:44 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |