インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

トリコラビーチ手前でカイトしたよ。

久し振りのブログです!

この期間何をしていたかというと、、、こちら↓↓↓

2010020808

週末は夫だけブララス島へGO??☆私だけ家で留守番。
それにしても最近ますます多くなってる気がするティクス(ネズミ)。
ブランケットを交換しようとベットのカバーを外したらチョロチョロ。
あまりの驚きに・・・久々に発狂(+_+)

そして日曜は夫からの電話で朝一でカワルのオフィスをあけてほしいと連絡があり、一人バイクでカワルヘ。
待つこと1時間、友達到着。
カイトを渡してそのままタンジュンピナンへ。
スーパーに買い物。
(いつもは夫と一緒なので買い物が多くても持ってもらい、、、今回は洗剤やら何やら結構重いものをひとり)
夫はブララス島から帰宅後,朝来た友達とシンガポールからのお客様を連れて地元の結婚式へ。
(インドネシアの結婚スタイルを初めて見た、いや参加したようで・・・)

月曜日、朝早い時間に夫から電話。
『カワルいつくる?』
って、今から行こうとしてましたよ。
『じゃあ、ヤシンリゾートの隣の海で待ってるね。』

夫、友達はお客様と一緒に早朝からカイトのレッスンをしていたようで・・・

2010020803

2010020804

2010020805

2010020811

場所移動をしたかったらしく、私が呼ばれたわけです。
(なんたって本日の移動手段はバイク)

2010020810

家からすぐに出て30分後にビーチに到着。
自己紹介をし、kopi(コーヒー)で一休みした後、移動。
今日午後シンガポールに帰るということで、あまり遠くにはいけず・・・
風待ち。
出だし曇っていたりしたのに、日差し強し(>_<)
いい天気なので気持ちはいいのですが。

2010020801
時々くもるものの・・・
2010020806


軽めの日焼け止めをさっと塗って出てきただけ・・・
暑い。ビーチ到着後まもないのに焼けはじめてる私。

2010020802

夫も一緒に、、、

2010020807

ニルワナリゾートのスタッフもオフだったので遊びに来ていました。
彼らはもう既にいい感じに黒いのに、しっかりサンブロックを塗っていました。(エライっ)

2010020809

風は思うように吹いてはくれなかったのですが、お客様がカイトをかたずけ始めた瞬間から吹き始め。
来週末も来られるそうなので、その時はいい風に恵まれますように☆





別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<海三昧な日 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 日常。>>

この記事のコメント

最近日本でも海岸にいくとカイトやってる人いるよ~。
ちょっとおもしろそうだけど…難しそう(>_<)
うまく操れるようになったらボードつけて波の上を飛ぶんでしょ?
いっくはカイトやってみた?どんな感じなの??
2010-02-19 Fri 11:00 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
日本でもいるよね。
見てると飛んだりして楽しそうなんだけれどね~。

私はインストラクターのお友達が休みのときに教えてもらう感じなので、まだまだ小さいカイトで操り練習中。まだまだ小さいカイトなのにやっぱり感覚つかむまではちょい時間がかかりそう。
間があいちゃうと忘れちゃうんだよね・・・(>_<)
今度こっちに来た時、やってみる?
2010-02-20 Sat 17:05 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |