インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

母の誕生日

今日2月15日は私を産んでくれた『母』の誕生日

高校を卒業して家から出たので離れている期間は長いけれど、インドネシアに来て初めて迎える父や母の誕生日は別の感覚。

いつも遠かったけれどまた更に遠くてなかなか連絡できないから、いつも以上に想う。

きっとこの日は何年たっても忘れないんだろうなぁ??。


こうやって日記を書いていられるのも・・・

インドネシアという異国で生活を送れているのも・・・

母が私を産んで育ててくれ父といつも一緒に私を見ていてくれたから。

だからシンプルにありがとうと伝えたいと思います。

haha



今日も夫・私・一緒に日本から連れてきた金太郎もとてもとっても元気に暮らしてます!!



スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<我が家の新しい命 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 頂き物と成功>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |