インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

リラックスタイム&うさぎ

今日のビンタン島、久しぶりの雨♪
でも、たった一瞬ザーっと降っただけ。
それでも恵の雨ですね(*^。^*)

そして、しばらくブララス島に行って留守だった夫も今晩は帰ってくる予定(予定は未定)☆
へへっ、早速、壊れちゃった扇風機直してもらおっ!
朝方は涼しいのですが、日中&夜はムシッとするので扇風機がほしいのです。
室内でじ?っと仕事なので・・・

で、夫が帰ってくる前にこちら↓↓↓

2010021603
『?炒り米入りほうじ茶?』

癒される??(^?^) この香ばしい香りがいいね。

日本から持参してきた煎茶に続き、我慢できなくってほうじ茶の封も開けちゃいました。
が、、、飲みたい時に飲むのが一番!!

やたらにガッシリした湯呑&きゅうす。
前回日本に帰った時に母に買ってもらいました。
(ちなみに選んだのは私です。)

繊細な湯呑よりお寿司屋さんで出てきそうながっちり大きいのが欲しかったのです。
そしてきゅうすもデザインというより、持ってみてしっくり自分の手に合うものを選びました。
・・・なので、大きめです(笑)

そしてお茶と一緒に梅干し?(成田空港で買い忘れていた梅干し購入!)

2010021605

で、これは毎日欠かさず飲みます『青汁』!!
私的にはもっと苦くてもイイかも。
2010021604




そして、、、見えますかぁ??♡♡♡ 紙の下で群れて寝ているべビうさたち(*^_^*)
ミオに野菜をあげている瞬間にこっそり激写しちゃいました。
めっちゃ、動いてます。

2010021601
               ↑↑↑この辺

そして母になったミオの顔。
冷蔵庫に残り僅かになった野菜も終了??。
ミルクをあげるために食欲旺盛になってます。
食べられるだけ欲しがる分だけ子ウサギのためにもあげようと思います。
がんばれ!ミオ!!

2010021602

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<インドネシアらしい&べビうさ3日目 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 今朝のミオ(産後2日目)>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-17 Wed 16:40 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがあとう!!!

まだまだ3日目なので安心できませんが、嬉しいです。

日本はまだ寒いのですね(>_<)

ここは雨ふらなくて暑い日々です。

中国のお正月なので、中国のひとも多いビンタン島は賑やかです。
2010-02-17 Wed 19:44 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
ミオもずいぶん大きくなったんだね~。
子ウサギの頃が懐かしいよ。
もうママの風格がただよってる気がするのは気のせいかしら♪
2010-02-24 Wed 16:34 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
私もまさかねぇ~、1羽なはずないよなぁ~なんて思いミオのお腹もさわったけれどいそうだった。
でも時間差でくるんだねぇ~~。
びっくりしたよ。

そしてミオも太郎もちっちゃい子だったのにもう大人だねぇ。
とはいってもまだ1年たってないし。

母親になれるのかなぁ~、ミルクあげれるのかなぁ~と心配していたのは私だけ。
ミオは誰よりもしっかり育児してるよ☆
偉いなぁ~と感心する。

6羽が5羽になっちゃって寂しいけれど、他の子はすくすく育ってるよ。
もうすぐ目があき、毛もしっかり生え始めてきたよ。
長毛の子がいたらそれはそれで、驚くね。
誰の遺伝子?って。

でも、本当にずーーっと一日見ていても飽きないよね。
できればベットの上に連れて来て一緒に寝たい感じよ。
2010-02-25 Thu 16:34 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |