インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

インドネシアらしい&べビうさ3日目

さてさて、今日もべビうさちゃんたちは元気に動いております。
小さめの子、大きな子すでにいますがこんなかんじです☆
(わかるかなぁ???)

2010021701


で、昨日の日記には書いていないと思うのですが・・・
昨晩ミオにごはんをあげて、散歩をしているうちにみんな生きているかチェックしました。
残念なことにしんでいたら他の子にもよくないので。

しかし、群れているムニョムニョ動いてる場所からやや離れた場所でムニョムニョ??
な・んとべビうさ5羽ではなく6羽でした(*^。^*)

ということで5羽に合流。
これで安心して寝れるでしょう。

ミオも巣箱に夜はもどりミルクをあげている様子。



そして、今日もインドネシアでちょいっと驚きの出来事がありました。
15日付近がいつもインターネットのお金を支払う日。
いつものようにお店へ(まぁまぁ、きっとインドネシアでは知られている会社)。
そしていつものようにクレジット精算にしようと思ってカードを出したらなんとスタッフのお姉さん、

『PINナンバーはいくつですか?(意味:暗証番号はいくつ?)』

ってか、普通PINナンバーなんて誰にも教えないしお店に行ったって店員さんではなく自分で機械でいれるじゃん。
それって通常ではないのでしょうか?

『番号自分で入れるので、機会をカウンターの上までください。』

といったら

『コードがのびないのぉーーー。』

結局、かな?りぎりぎりまでコードを伸ばしてもらって入力しました。

不思議だなぁ??、インドネシア。
スポンサーサイト

別窓 | うさぎ | コメント:0
∧top | under∨
<<美味しい食事&今日のベビちゃん(4日目) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | リラックスタイム&うさぎ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |