インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

美味しい食事&今日のベビちゃん(4日目)

朝方、ひえひえだったビンタン島。
夫が帰ってきて修理してもらった扇風機を好調に使っていたのが嘘のよう。

本日はミーティング&プロモーションしにラゴイまで行ってまいりました(*^。^*)
やはりバイクで受ける風は心地よい!
ラゴイに到着してから一瞬雨でしたが、、、またすぐ太陽☀
本日の行先は数か所、最後に立ち寄ったのはニルワナリゾートホテル。
ここの道をバイクで走るたびにいい風をもらいます。
緑・緑・緑(といっても、ビンタン島緑がおおいのですが・・・綺麗に整えられた道。)

途中セキュリティに止められましたが、OK。
すぐに友達・元上司たちにも会いみんな元気。
2月平日ですが、ビーチに結構人が来ていました(*^。^*)
特に今日は日本人ファミリーが多かったようです。
みなさんシンガポール滞在のDAYトリップだそう。
ビンタン島宿泊でもいい時間を過ごせるのに、、、
DAYトリップはあっという間に時間が過ぎてしまってもったいない気がします。

今回乗り物で広い敷地を友達が案内してくれました!!
それにしても緑が多いです。

2010021801

2010021802

ここ(ニルワナビーチ:旧マナマナビーチクラブ)は私たち夫婦が出会った大事な場所でもあります。
出会った頃、なかった施設がたくさんできていましたよ。
バトミントン場やフットサル、バスケット場にボーリング場まで。
そして大きめのショッピングするところにフードコート。

2010021804
私の大好きな動物も移動してきていました。
馬,,,
2010021803
そして小さめのアニマルパークみたいなのができてクロコダイル・蛇・バード。
2010021805
なんといってもリゾートからやや離れた場所にあったエレファントパークが移動。
ゾウさんのショーなどがこのリゾート内でみれるようになったそうです。
(次回来た時みたいなぁ??)
5時近くだったのですが、まだ日が沈む前だったのでお客さんはスイミング。

2010021806

2010021807

夕方、場所をリゾートから離れたパッサルオレオレに移動。
食事&ミーティング。
ここも建物が増えレストラン、お土産屋さんが多くなっていました。
(いつもはスタッフが多く集まる食堂みたいな場所でごはんを食べるのですが、今日は綺麗めレストラン)
たまにはこういうところでの食事もいいですねぇ(^?^)
いろんなレストランがある中で「bumbu」というお店に入りました。

2010021808
2010021809

インドネシアフードがお手頃価格(とはいっても、リゾート内なのでローカル価格よりは高いですが)
私は最近ハマってるココナッツジュース。
2010021810
う??ん、やはりこの味好きです。
私はいろんなおかずがのったプレートを注文。
bumbu=スパイスって意味だけれどそんなにがんがんスパイシーではなく辛いの苦手なひとでもいいかんじです。
2010021811
2010021812
2010021813
2010021814
しばし友達トークにややミーティング。
途中オフだった友達も呼び4人で楽しい時間を過ごしました!!
4人あるまると変わらないジュークが飛び交い、仕事の話、趣味の話、そして女の子の話。
と、友達の一人が・・・
『4年前に初めて私達があったとき、夫も友人二人もまだシングル。そして、4年もたった今リザールは結婚でもどうして僕たち2人は誰もいないんだろう?なんでだろう???(~_~;)』
うん、確かに2人ともとても親切でスポーツもできてやさしいのにねぇ??(きっとジョーダンばっかり言いすぎなんじゃない?と私一言。)

こんなたわいもない話をして気がつくと周りは真っ暗。

2010021815

充実した一日に美味しいご飯。
今日もいいパワーをもらった一日でした!!


で、こちら↓↓↓今日のべビうさ☆☆☆

babyusa20100218

4日目というのになんか急激に成長してる気がします。
みんな動きまくって静止してえくれないので、写真ブレまくり笑
小さめの子も何とか大きいのに負けないようにがんばってるみたいです。
明日のべビうさの成長を楽しみにして寝ま?す、selamat tidur。





別窓 | うさぎ | コメント:1
∧top | under∨
<<うさぎさんの成長!2月24日 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | インドネシアらしい&べビうさ3日目>>

この記事のコメント

ご飯おいしそ~!!
こちらはただ今夕方4時半を回ったところ。
そろそろお腹が空いてくる頃なんだなぁ(^_^;)
いつもデスクの中に隠しているおせんべいを食べようかしら♪
ウサ達はやっぱり5羽だったの?
なんかピンク色で小さくてかわいいねぇ。
フサフサになるのが楽しみだ!!
2010-02-24 Wed 16:40 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
