インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

うさぎさんの成長!2月24日

元気にしていますよ??!!
日々の生活に追われ更新をまた止めてしまっていましたが、とても元気で?す。

ただ、うさぎさん1羽亡くなっちゃって・・・(;_;)
さみしいですね。
2010022405
天国に行けますように☆

しかし、他の子たちはとてつもなく元気にしておりますのでその様子を↓↓↓
2月21日
2010022101
右側に一番小さな子がうつっているでしょう!この子、心配でしたが毛も生え始めメチャメチャ元気に動いております。

2010022102


そして今朝2月24日のベビちゃん。
それにしても、いい寝像です。
誰に似たのでしょう。
2010022401
一番小さな子(左の白い子も21からみたら大きくなったのです。
大きな子のを枕にして寝ております、いい度胸☆
2010022402
みんないい感じで寄り添いながら寝ているのですが、最近はここからぴょんと飛び出ちゃう子もいるのです。
2010022403
耳もあいて、もうすぐ目も開くいきおい。
すごくよく動き、勢いよくミルクを飲み。
毛は生えてきましたよ???(^^♪
日々成長していくこの子たちを見ると、本当にすごい生命力だなぁ?と感じます。
とび跳ね、ポリポリ、ペレット食べる日もくるんだろうなぁ?。
待ち遠しいなぁ??


別窓 | うさぎ | コメント:1
∧top | under∨
<<ブララス島で遊んだよ?!シュノーケリング | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 美味しい食事&今日のベビちゃん(4日目)>>

この記事のコメント

早いね~!\(◎o◎)/
もう毛が生えてきたんだね。
色もミオに近い感じでかわいいね。
もっとフサフサになる日が待ち遠しいな♪
金ちゃんみたいにすごい長毛になるコとかいないかな♪(笑)
2010-02-24 Wed 16:43 | URL | コタロウ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |