インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

3月1日のうさぎさん

ネットのつながりもよくなってきたので、5羽のうさぎのお顔をupしましょう!!
全員集合写真。(いや、一人は影にかくれてます。)
2010030101
2010030102
2010030103
一番小さかった子もこんなに大きくなりました!
心配したんだよ??。
2010030104
2010030105
片腕まっくろなのがポイント。
このこも小さいけれどよく動いてます。
暴れん坊。
2010030106

別窓 | うさぎ | コメント:2
∧top | under∨
<<ちょろちょろ、雨。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ネット繋がり悪い(;一_一)>>

この記事のコメント

やっと全員の顔が見れた~♡
いろんな色や模様でおもしろいね!
パパうさもママうさも黒の色は無かったよねぇ?
子供には色が出たんだ~!?おもしろい♪
2010-03-05 Fri 15:06 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
クロはもともと、ミオに少しだけ入っていたの。
私も片腕全部に黒がはいっていたとき、おもしろいなぁ~って・・・
遺伝はすごいね、寝方までおんなじなんだから。
2010-03-05 Fri 19:33 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |