インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

3月4日のうさぎさん

じゃじゃ??ん!!(^^♪

2010030401

今日3月4日のうさぎさんたちです。
まだはやいっかなぁ?とか思うのですが、ミオの食べるものに興味を持ち始めガリガリ。
日本から持参したアルファルファを大事に持っていたので少し上げるとかじっていました!(^^)!
成長は早いなぁ~~。
ケージの外にもではじめました。

しかし、子ウサギ、毛づくろいのときや顔を洗う瞬間まだまだバランス感覚がないのかコケっと転がります。

2010030402

下の写真はタンジュンピナン(ビンタン市内)のビーチ沿いにあるマレースクエアという屋台が集合したフードコートでの写真です。
この日は5名で出かけました!!
魚を選んで調理してもらいましたよ☆
魚の他にはカンクンのサンバル炒めに、イカスミ炒めです。
2010030403
下の写真はチキンですが、このほかにも塩たれのチキンも注文。
2010030404
マンゴージュースにシルサックのジュースです。
濃厚で美味しかったです。
5人でジュース、アイスティ、水などを注文して500円くらい。
ご飯は全部で1,300円ほどでした(+_+)  ・・・安い。
2010030405

さぁ?て、明日は金曜日で1日早いのですが夫はブララス島へ行きます☆★☆
私は様子をみて土曜日に行くか行かないか、、、
お家で作業頑張らなくてはっ。

いい風吹くといいなぁ?????(*^_^*)

別窓 | うさぎ | コメント:2
∧top | under∨
<<お母さんと一緒 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ちょろちょろ、雨。>>

この記事のコメント

子ウサ達はずいぶん大人な感じの毛並みと体系になったね~♪
わらわらいてなんかカワイイ♡
ご飯はほんとに安いよね~!
一人360円?超安~い!\(◎o◎)/
しかもおいしそうだよね。
2010-03-05 Fri 15:18 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
わらわらやんちゃぶり発揮よ~!
大きくなるのもっとゆっくりでもいいのにね(;_;)
(毎日の成長は楽しみだけれど・・・)

ごはん、美味しかったです(*^_^*)
魚を選んでやいてくれるので、、、これでも夫はここのお店は高いね~~っていってました。
2010-03-05 Fri 19:42 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |