インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタン島に行くことに不安があるかというと、そんなにない。

そこにはたくさんの友達もいるし私達を子供のように心配してくれる親族もいる。

今晩、一人でボーっとしていると非通知で電話。非通知でくるときはほとんどがインドネシアからだ。

でてみると、“Hi iku Apa kabar? ”

聞いたことのある元気な声(^_^)

Ardyだった!!

旦那の一番の友達で旦那がいなくても普通に話してくる。今日は、ビンタン島からではなくスマトラのメダンからだった。
2週間の休暇で実家に帰ってるらしい。
日常のことを話ながらいつものように“私も私もぉ?”ってArdyの妹さん。
初の会話なのにべらべら話してくる。
インドネシアの人は人見知りしないのだろうか??
旦那の従兄弟と話してるときも、“私も私もぉ?”って家族一周と話す。
Ardyや他の友達が本当によくしてくれるから私もなんの不安もなく移住を考えられるのかもしれない。
感謝感謝だ(*^o^*)

それにしても毎回毎回“ワタシ カノジョ イナイヨ、カワイソウネ、カワイコチャン アル?”
ここまで毎回毎回言われるとどうにかしなきゃならないのって思っちゃう私。

旦那にでも探してもらおう!!
スポンサーサイト

別窓 | 国際結婚 | コメント:2
∧top | under∨
<<出会ったぁ? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | >>

この記事のコメント

新婚旅行でモルディブ行った時、海外の人はみんな気さくですごい感じがいい人ばかりだな~って思った!
日本人は疑り深いというか、心を開くまで時間がかかるような気がするよ。
ビンタンの仲間がみんないい人そうで私も安心した!
移住後に遊びに行けるよう、今から旅費貯めなくちゃ♪(笑)
2008-11-20 Thu 12:52 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
是非是非、旦那様と遊びにきてくださいなっ!!
そのときはお迎えにいきますよ~~。

インドネシアの好きなところは、人だねぇ☆
とても大事にしてくれるし、ビンタンにいる友達はほんとうに楽しい人ばっかりだよ!!
コタロウさんたちに紹介したいわ。
2008-11-20 Thu 14:42 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |