インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタンラグーンリゾート(ビンタン島北部)

本日は北部リゾートエリアにある5つ星ホテル『ビンタンラグーンリゾート』へ行ってまいりました!!

出発前から雨☂雨☂です。

しかしビンタンラグーンリゾートに行けるというので気分は晴れ&ウキウキ☆
北部リゾートエリアに入ってしばらく自然いっぱい&緑いっぱいの道を進むとリゾートはあります。
こちらも他のリゾートと変わらず厳重なセキュリティチェック。
エントランス↓↓↓(写真はエントランスの脇でもっと広?いのです。)に到着!平日なのにもかかわらず結構お客様たくさんいました(^◇^)

2010031801
日本語のカスタマーサービス担当の女性の方にリゾート内を案内していただきました。
ここビンタンラグーンは北部リゾートに何箇所かあるリゾートの中で1番の広い敷地。
歩いて回ったら結構あるだろうなぁ??というくらい広いのです。
緑や綺麗な南国のお花が咲いていてのんびり歩くのもいいかも。
こちら↓↓↓客室が東と西に分かれていてこんなかんじで広々した空間&植物がいいかんじ♪
2010031802
こちらはデラックスsea facingという海が見える側のお部屋です。
奥には座ってくつろげるスペースもあるので日本人は好きそう。(畳ではありませんでしたが・・・)
2010031803

私の写真の撮り方がイマイチなので100%伝わりませんが、ベッドがめっちゃ広くて気持ちよさそうなのです。
しかもテラスもあるので海からの風が心地よい。
(お部屋にはしーリリングファンも付いています)

2010031804

そしてこの広々したお部屋はfloral suiteというお部屋です。
デラックスのお部屋がある場所とはまた違う扉を開いて入るのですが、静か?なアジアンな空間。
デデ?ンとひろいシーリングファン付きのリビング。
(我が家もこんなんだったらいいなぁ??)
2010031805
リビングとは違うお部屋にベット!
こちらも広いベットです。(うーー、係りの人がいなければ勢いよくベットに飛び込みたい(>_<)、熟睡できそう。)

2010031806

ベッドルームの窓側にバスルームがあり、これがまた外の風景を見れるいいかんじのバスルームなのです。
夜星がきれいに見れそうです☆?*?★?☆
(撮ってきた写真がいまいちだったのでパンフレットより・・・この画像よりも断然広いの)
2010031807

ビンタンラグーンリゾートは450くらいのお部屋に60位のVILLAもあります。
VILLAは4人から7人で使用できるファミリータイプ。
お庭でBBQができたりもします。
このvillaも何種類かあります。
2010031809
すべてのVILLAにバギーがついているので、朝食やレストランお土産屋さん、スパに行きたい時は自由に使えて便利。
2010031808

あいにくたくさんのお客様が宿泊のためforest suiteとVILLA内部は見学できませんでしたがゴージャスな内装で満足できそうです。
私もいつかここに宿泊したいなぁ???(*^_^*)

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<ビンタンラグーンリゾート(レストランや施設内) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島ペットショップ&うちの子>>

この記事のコメント

さすがいいホテルだね~♪
内装もアジアン&モダンな感じでステキ♡
シーリングファンってあこがれだよね~!(*^_^*)
いつか我が家にも付けたい♪
VILLAは戸建みたいな感じなんだね!?
大きくて長期滞在には向いてそう♪
2010-03-19 Fri 16:55 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
モダン♪ヴィラは家族や友人にいいかもね。
プール付きもあるんだよ~~。
2010-03-19 Fri 22:57 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |