インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ビンタンラグーンリゾート(レストランや施設内)

ビンタンラグーンリゾート内にあるkopi-oというレストランでランチビュッフェをいただきましたよ?(*^_^*)

kopi-oでは朝食&ランチ&ディナーとブッフェをやっていて、毎日メニュー変更なので飽きないそうです。(大事!)
女性におすすめなのがビンタンラグーンリゾートのスィーツ♡♡♡
小さなケーキからクッキー、インドネシア伝統のお菓子まですべてホームメイド。
しかもとっても綺麗にセッティングされていました(^◇^)
2010031810
もっといただきたい気持ちはあったのですが、この前にたくさん食事をいただいてしまったので・・・計算すればよかったなぁ??(;_;)
黒米とココナッツをつかったお菓子、パンダンリーフを使ったお菓子、ナッツを使ったケーキその他にもたっくさんありましたよ??。

2010031811

食事の写真は美味しすぎて撮り忘れました。
白身魚のホワイトソース煮やチキン、私のお気に入りは牛肉のソース(何のソースだろ?)煮込み。お肉がホロホロ柔らかいのです。
あとはタンジュンピナンではお目にかかれないレタス&オリーブもいただいちゃいました(^^♪
サラダもいろんなのがありましたがどれもおいしかったなぁ??。

ビンタンラグーンでは希望があればビーチやプール近くにテーブルセッティングをしてくれ2人だけに特別ディナーを用意してくれるみたい。ロマンティックだわ??♡

2010031815

kopi-oの他に日本料理のお店やイタリアン料理もはいっています。
下の写真は日本料理屋さんの入口。久しぶりに日本酒&焼酎ボトルをみました(笑)

2010031812

レストランのほかにはゴルフ場やもちろんお土産屋さんに有名なスパも完備。
レセプションがある1階ロビーにこれらの受付カウンターが準備されています。
日本語も話せるスタッフもいるので安心です。

2010031814

そしてビーチ沿いには大きなレストランも建設中で来月完成だそうです。
一番うれしいのはシンガポールのフェリーターミナルからこのホテル敷地内に直接お客様が入ってこれるようになるそうです。こちらは今年8?9月完成予定。
イミグレーションも含め下の施設を建設中でした。
シンガポールからホテル敷地内に直接入港できたら本当に楽になりますね!!
Great!!です。
2010031813

こんなかんじですこしずつupしたのですが、続きは明日にしたいと思います。
おやすみなさい☆
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:1
∧top | under∨
<<パッサルオレオレ(北部リゾート) | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタンラグーンリゾート(ビンタン島北部)>>

この記事のコメント

ご飯おいしそうだわ~♪
やっぱりリゾートの雰囲気が出てていい感じだね!
泊ってみたいわ~♡ココ!!
2010-03-25 Thu 18:12 | URL | コタロウ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |