インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

インドネシアでの誕生日

更新してなかった間に誕生日を迎えました。
そして、誕生日はお友達の招待でバニヤンツリープールヴィラに2泊。
とても楽しい時間を過ごしました。

日が暮れてからのチェックイン。
きれいにライティングされているエントランス。
(写真じゃ、わかりずらいですねっ)

2010041201

アジアンな香りいっぱいのお部屋。

2010041203

ウエルカムフルーツはパイン(2日目はBANANA)withシナモン

2010041204

高い天井にででーんとひろいベッド。

2010041205

お部屋にはシャワールームのほかに植物いっぱいのおしゃれなバスも外にあったよ。

2010041202

外にでるとプライベートプールにジャグジー!!

2010041206

こんな写真では説明できないくらい満喫。

2010041211

特別な日なので、特別にこちら↓↓↓

2010041208

ホテルのお友達シェフからもハッピーバースデーとピザやシーフードミーのプレゼント。

2010041209

巨大エビがたっくさんはいってました。(大好物です・・・幸せー)

2010041210

こんなに大きなソファーでゴロゴロしたり、プールで遊んだり。

2010041207

なによりも暖かいジャグジーにシャワー、トイレにはトイレットペーパー、エアコンの効いた部屋でNHK。
ゴージャスな感じのホテルに宿泊したのに感激したのは、日常ないもの。
あとは、、、レストランでいただいた朝食のお寿司withガリ。(ガリが大好きなんです、私)

大好きな人たちと、非日常を味わえて最高のインドネシアでの誕生日でした☆
(朝食にウエイターが持ってきてくれた冷えたシャンパン・・・夢のようだったなぁ???)

もうちょっと余韻を味わいたかったけれど、現実の世界に引き戻されております。
今日は土いじりの一日なりそうです(*^^)v
1年、さらにワクワクできる楽しい1年になりますように!!!

それにしても、NHKでみたサブちゃんの歌声なつかしかったなぁ???。

別窓 | 記念日 | コメント:8
∧top | under∨
<<日常 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | かわいいでしょ!>>

この記事のコメント

お誕生日おめでとう!!

とっても素敵なお誕生日だったんだね☆
読んでてわくわくしちゃったよ~♪

宿泊施設見てたら、バリでの新婚旅行を思い出しました。
至れり尽くせりだよね。
それも友達にも囲まれ、最高だわ。

もうすぐでビンタンに渡って一年だね。
これからもブログ楽しみにしてるよ!







2010-04-18 Sun 19:30 | URL | rainbow #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
お誕生日だったのですね~。おめでとうございます!素敵な時間を過ごされたご様子
毎日楽しそうで幸せそうで、うらやましい!
ブログを読むのが楽しみですよ!
2010-04-19 Mon 18:45 | URL | mama #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!
へへっ、もう1歳としをとりました(*^^)v

早いものでもうすぐインドネシアに来て1年です。
インドネシアのバースデーはどうなるのかなぁ~~、きっと夫と2人だなぁと思っていたらたくさんの人に囲まれてのバースデー。
感謝・感謝・・・みんなに日々感謝です。

もっともっと自分らしくな1年にしていきます。
2010-04-20 Tue 02:16 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます(^.^)
こうして日本からコメントをいただけるなて、それがここにいてとても幸せでホッとします。
もうすぐ1年、初心を忘れずにもっともっと自分らしくこの時間を楽しんでいきたいなぁ~と思います。
2010-04-20 Tue 02:29 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとー!!
ステキな誕生日だったみたいで何よりです☆
プールヴィラステキだわぁ。。。
うっとりだねん。
たまには非日常って大事よね、やっぱり!
私たちも夏には里帰りの予定です☆
2010-04-21 Wed 19:21 | URL | Rin #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!!☆
たまにの非日常はとても大事だね。
プールヴィラ本当にうっとりでした(*^。^*)
夢のような2日間。

夏里帰りするんだねぇ~~~。それも楽しみだね~~!!
2010-04-21 Wed 23:35 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
すごいじゃ~ん!
ホテルに2泊も泊らせてもらえたんだね♪
天蓋付きのベッドに2台の洗面…
モルディブを思い出して、また行きたくなったよ~(>_<)
NHKのサブちゃんを見て懐かしくなるとこが、いっくらしいよね(笑)
トイレットペーパーは通常トイレに設置されてないの??
シャワーやバスタブがあるだけで癒されるのってわかるなぁ(*^^)
楽しい誕生日を過ごせてよかったね♪
2010-04-22 Thu 09:57 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
本当に癒されました(*^。^*)
非日常に・・・
2010-04-22 Thu 19:08 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |