インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

日常

誕生日のことを思い出しながら日常生活を送ってる私です(^.^)

バニヤンツリーバニヤンツリーの由来の木だそう。

2010041801

マッシュポテト、トマトの中にはキノコのクリームソース。(キノコ久しぶりでした。)
一口サイズのミニハンバーガー。(チーズがのっかって美味しかったです。)
そのほかにもいろんなものがあったよ。

2010041802

ジュースはすべて生搾り100%です。
果肉がいっぱい入っていました。
(夫はオレンジ、私はすいか・・・他にはパイナップルやパパイヤなど6種類以上はあったと思います。)
夫はパン一色。
私はパンよりもいつも食べれないものをチョイスしてみました。

2010041803

お部屋のエントランスです。
両側にこんな感じのがあります。
コイが泳いでいたらいいのになぁ?というのがみんなの感想。

2010041804

私たち夫婦の大事な大事なお友達です。
白い歯しかみえませんね笑
この日はしっかり朝からお仕事しておりました。

2010041805

チェックアウト前に少し時間があったので施設をバギーで一周。
途中真っ赤なハイビスカス。
今まで見たハイビスカスのなかで一番真っ赤でしたよ。

2010041806

こんな感じで、思い出しております。

風邪はだいぶよくなってきました!
明日からバリバリ動けそうです。

さて、今日のビンタン島というか最近はムシッっとさらに熱くなってる気がします。
雨がざーっと降ってくれると一瞬涼しいのですが、、、(一瞬ね)

また風邪をひいてはいけないので、どんなにあつくて就寝時の扇風機は控えています。
だから夜中の2時には必ず目が覚め、汗だくになってるので軽くマンディ。
(扇風機を使ったほうがいいのか。。。それとも夜中の2時のマンディのほうがいいのか。。。)
汗だくになってるので、朝は体がからから状態の私(+o+)

・・・うーーん、窓を開けて寝てみるか?

・・・いやいや、ちょっと危ないよね。

・・・めっちゃ護身用になっている兄からのプレゼントがあるから開けて寝てもいいんじゃない?

・・・いやいや、インドネシアだよ。

※兄夫婦から結婚した時に頂いたもの↓↓↓
2010041809
切れ味かなり良さそうで使うのがもったいなくて、台所ではなくて私のベッド(枕下)。
ビンタン島はそんなに物騒なところではないけれど、、、
一人で夜お留守番のときはガッチリ護身用に置いております(>_<)
(本当にそんなに全然物騒じゃないので、ご安心を!!)

使いたいなぁ?と思いながらも、いつも使ってる包丁はニワトリさばき用で夫にすごい扱いされてるし・・・
繊細なこの包丁は大きなお刺身の魚とか釣れたときにデビューさせようかな(*^。^*)
デビューのときはブログでupします☆


きのう今日のボタムの様子。
小さなころからフレンドリーなボタム。
私のお腹の上でよく遊んでいます。

2010041807

うさぎのこのお尻をみるとキュ?ンとします。

2010041808


(兄弟にむしられた背中の毛はいつになったら完全に生えそろうのでしょう?)


ボタムも加わって我が家はかなりにぎやかな触れ合い動物園状態になっています。
(きっと、大家さんも呆れているはず。)
長老金太郎おじいさんもボタムに負けないくらいよく動きます。
最近はケージの上の扉を鼻でズンズン押して、“だせよーーー”と。
太郎&ミオは相変わらず仲良し♡

その仲良しぶりを横から見ているジャングル兄弟。ジャングル兄弟は相変わらずシャイでございます。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<わんこ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | インドネシアでの誕生日>>

この記事のコメント

ボタムの後ろ姿ちょ~カワイイね(*^_^*)
早く背中の毛が元にもどるといいね。
バニヤンツリーって本当に木の名前だったんだ!?
そういえばモルディブでこの木見たかも…。
この木に前話したすごい鳴き声のでっかい鳥が止まってたの!
いまだに名まえの分からない鳥だよ~(・_・;)
2010-04-22 Thu 16:30 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
かわいいでしょ~~!!

バニヤンツリーリゾートはモルディブにもあるもんねぇ~。
この木もあったんだねぇ。
2010-04-22 Thu 22:03 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |