インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

日頃

もうゴールデンウィークは終わったのかなぁ?
ネットでみたニュースでは梅雨とか・・・??(日本は四季があっていいですなぁ?)

こちらビンタン島は・・・ピーカン☀です!!(毎日変わらず)
シンガポールからの安いチケットで日本に帰ろうかなぁ??とか考えてましたがもうしばらくバタバタしてそうです。

仕事に家の引っ越しになによりもまたドンドンガンガン♪
トイレやらシャワールームやら住めるようにやっているのです。

わ?いわ?いとはいきませんが、楽しんで進んでますよ。
(チャンと出来上がりますように願)

その間でうさぎのお世話。
どうやらミオさん、妊婦になったっぽいのです。
早めに太郎とは別居状態なのですが、ひとり暮らし生活満喫中といったかんじでしょうか。

太郎は今まで大好きなミオと一緒だったので、また淋しくなってしょんぼり。

金太郎おじいさんは、前にも増してケージから出せ出せ??と要求が激しくなり元気です。
(夫は相変わらず、金ちゃんを見ると「おじいちゃ?ん、なんでいっぱい食べるんだろう。。。」「おじいちゃ??ん・・・・」と連呼)
おじいちゃんなのは、わかってるのですが他の人に言われるとなんか金ちゃんはおじいちゃんじゃないよ!!(>_<)と言いたくなっちゃいます。

ジャングル兄弟も一人暮らしを満喫しています。
どうしてこんなにシャイなんだろう。
でも抱っこしてあげると目を閉じてジーーーっとするところは可愛いんだよなぁ?。

ボタムもプリティがいなくなったけれど、マイペースにやっています。
成長期なので食欲はずば抜けてGOOD。
最近は一緒に遊んでいると側で足を投げ出してゴロ??ンと寝始めます。
こんなに無防備なうさぎもいるのかとおもうほど。

そうそう、最近私の特技ができたのです(^^♪

なんと、、、寝室の蚊帳の中から蚊をキャッチできるようになったの。
(とんでもない特技だけれど結構難しいんだよん。)

おっと、明日早いのでねなければ・・・また更新しますねぇ??!(次は画像付きで)

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<BINTAN島と今日のわんこ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 5月ですねぇ?!>>

この記事のコメント

蚊帳の中で蚊をキャッチ!?
なんか、いっくのことだからすごい速さで取ってそう…(笑)

ミオさんまた妊婦になったのね♪
またかわいい子がいっぱい産まれるんだろうねぇ♡
楽しみだわ~!!
2010-05-12 Wed 11:48 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
素早いよ~~!!目ギラギラしてるもんね☆
でも蚊もそれにまけないぐらい素早いんだよねぇ~

ミオの子うまれたんだよ~♡
確認したら6羽。
めっちゃ元気で油断してるとゴロゴロ転がりながら外に出ちゃうの。
2010-05-12 Wed 14:45 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |