インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

痛い・・・

今日は午前中ペットショップへ!!
ここでのわんこの会話は最近の私の楽しみでもあります☆
タンジュンピナンの町から帰宅するとき豪雨。
簡易レインコートを持参していたので、OK無事帰宅できました。
我が家車じゃないから、とくにレインコートは必需品です。

そして帰宅してからうさぎのお世話。
ベビちゃんたちは6羽とも元気にしています。
ゴロゴロ動きながらミオは懸命にミルクを与えてます(愛だね?)

私は見てるだけ・・・でもボタムにご飯をあげようとしたらひょいっとミオの前に。
ミオ、すんごい勢いでボタムを威嚇(-_-;)
ボタムの鼻をガブリ!!

ボタムのものすごい悲鳴???(>_<)
結局どこもなんとこなかったけれど、うっかりしてました。(反省・・・)
新しい子がいるときは誰もミオには近づけませんね。
ボタムは救いを求めるかのように私のところへ。
可哀そうなことをしてしまったね、ごめんよ。
でも、平気といったかんじでマッサージしてあげたらゴローンポーズ。
我が家でこのマッサージの気持ちよさわかってるのボタムだけかも・・・ジャングルは触った瞬間固まるし。
金ちゃんは逃げも動きもぜず。
太郎はすごい勢いで逃げます(笑)

さて、昨晩遅かったので少し休んでまた活動しましょう。

トリップアドバイザーにルマビンタン掲載されています。

ビンタン島に旅行に来たいというかたへの最新ビンタン島情報がのってます。
ぜひぜひ、のぞいて見てくださいね☆

ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック
ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック

スポンサーサイト

別窓 | うさぎ | コメント:2
∧top | under∨
<<引っ越し前の・・・ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 夜のマングローブ>>

この記事のコメント

さすがママミオは強いね~(^_-)-☆
さすがに子育て中はピリピリしちゃうよね。
ボタムもかわいいじゃ~ん♡
いっくの所に助けて~ってくるなんて!(笑)
マッサージ好きのウサギもめずらしいよね!?
2010-05-17 Mon 10:50 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
うさぎたちも超順調に育ちましたよ~~。
あと5日で1カ月になります。
2010-06-05 Sat 10:16 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
