インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

引っ越し前の・・・

みんなさん、お元気ですか?

今日のビンタン島晴れ☀晴れ☀!!
夫は早朝カワル村そしてブララス島へいっています(^.^)
天気がよかったので、今日のシュノーケリングツアーもとっても気持ちいいと思います。

しか?し、そんな中私は家に缶詰状態なのです。
ベビちゃんを見たり家の中のことをしたり・・・
しかも。。。今月でここのお家の契約が終わりなので今度はカワル村へ引っ越そうと。
荷物ないように感じたのですが、以外にあるものです(>_<)
カワルの家のほうはまだ途中(;O;)
どうなるんだろう、私たち。

家にある洋服などをスーツケースに詰め込み(なんたって大きいの4つあるので・・・)、食器や本、写真を片づけ・・・
食器棚に一度も1年感で使わなかったTV。
冷蔵後、洗濯機、洋服ダンス・・・のお掃除そしてうさぎたち。
太郎の家も買わなくちゃ。

ここのきて夏休み終わりの間際の小学生の気持ちです(笑)

頑張るぞう!(^^)!

さてさて、ベビちゃんたち6羽そろって元気にしておりますよ??。
5月10日に誕生してハプニングもありのべびさんですが、スクスク。
それにしても今回の子たちは動きが激しい。
目が離せません。
うっすら毛の色がなんとな?くわかってきてますよ(^^♪

さあ明日はやおきしましょ。

ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック
ビンタン島 ホテル口コミ情報はトリップアドバイザーでチェック

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<日本の味 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 痛い・・・>>

この記事のコメント

お疲れ~!
いまの家は今月いっぱいなんだね。
予定より新しい家の出来上がりが遅れてるの?
荷物移動させるのも一苦労だよね…。
頑張りすぎて腰とか痛めないように気をつけてね♪
2010-05-17 Mon 10:59 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
ついに引っ越ししましたよ~~!!
本当に“フ~~”ってかんじ(笑)
家づくりは早朝深夜の連続体力仕事に年を感じました、私。
20歳くらいならなぁ~~。
今は一息ついたときかなぁ~~~。
キッチンまだないのよ~~。
2010-06-05 Sat 10:19 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |