インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

雨の日

雨の夜はひんや?りのビンタン島。
今ようやくベットにもぐりこみました。(ん?早い??)

1日立ちっぱなしってことが最近あまりなかったので、疲労が激しいのです(>_<)
上に毎日4時ころに近所の人とカワルのパパがうちの前で立ち話。
うっすら目を覚ましながら、外を見るとまだ暗いという風な日が続いております。
だから、、、微妙に眠いのです。
ゴロゴロしながら5時半6時に起きてもおそい。
きっと、のんびりな日本人だなぁ~と思われてるんだろうね。

まぁ?まぁ?、頑張る日は頑張りますが無理な日は無理です(^^♪

そうそう、最近家の外にホタルの光???。
マングローブよりも少ないけれど、それでも嬉しい☆
今日は雨だからたくさんあらわれてくれるはず!



おっと・・・一瞬寝てしまってまた起きました(12時です笑)


そういえば、水のタンクと水を引っ張る機械を購入しました。
ふふふっ、うまくいけばシャワーもキッチンの水も全部蛇口を開けば水がぁ???(嬉)という状態。
明日朝家に到着するので、地道にセッティングしたいと思います。
へへっ、手桶卒業の日は近いぞぉ???!

ということで、そろそろ本格的に寝ます。

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<引っ越しの後は・・・ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | カレー>>

この記事のコメント

ずいぶん寝不足のようだねぇ(・_・;)
朝が早いなら、なるべく早く寝て睡眠時間とったほうがいいよ~!?
カワルの人達はほんと早起きなんだね。\(◎o◎)/
うちも旦那の出張の時は5時起きなんだけど、
送り出した後に私は二度寝♡
でもやっぱり眠いよ…(-_-)Zzz
2010-06-08 Tue 10:13 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうだよねぇーーー、②度寝したいよ。
理想は3食昼寝付きの生活をしたいなぁ~~。
(ダメ人間になりそうだけれど・・・)
ほんとう、早く寝なきゃとは思いながらも習慣で12時過ぎになっちゃうんだよねぇ~~。

でも、なれなきゃね。
2010-06-09 Wed 00:31 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |