インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

あれれ

帰宅してホットカーペットのうえで、まったりしてたらそのままウトウト(-.-)Zzz

寝かけたくらいに母親からの電話。

“お父さんのことでさぁ??、驚かないで聞いて”

(寝起きにいやいや、なになに?その出だしはおどろくさ。)

“きいてね”

(はやくいってよ(-_-メ)

“実は…パソコン買ってぇー”


なんだ、病気にでもなったかとおもったよぉ。。。

なんかいきなりの話が多くてドキドキしちゃいます。

私も最近、インドネシア移住に関してやはり心配していて、両親にはパソコン買ってあげてスカイプでカメラ付ではなしできるようにしていこうと考えていたのでビックリ!

両親もまったく同じくかんがえてたみたい(笑)親子だわぁ?、不思議だわぁ?。

スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<吹いてます! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 地震だわ・・・>>

この記事のコメント

スカイプいいらしいね~♪
彼とまだ一緒に住んでいなかった頃スカイプで電話しようか話したことを思い出したよ…(^^ゞ
お母さん達も顔おを見ながら会話できたら安心だよね♪
2008-11-20 Thu 12:55 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうなんだぁ~~!!
旦那様とそんな会話していたんだねぇ。
懐かしいよねぇ。
大事な人とはながーーく話をしたいって思うもんね。

私たちも遠距離恋愛(国際バージョン)だったからどうにか破産せずに安く会話できる方法をさがしまくってました(笑)

2008-11-20 Thu 14:47 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |