インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

歴史勉強

帰り途中にみた夕日は大きくてきっと丘から見たらもっときれいなんだろうなぁ??と思いながら帰宅。
家に到着するころにはすっかり日が沈んでいました。

昨日見た祭事は、ネットで調べたとおりだったようです。
中国の歴史って知らないけれど、ネットでいろいろ見てみよう。
みなさん孫子ってしっていますか?
これも有名な歴史なんだって聞いたので情報収集してみましょう。
(本を貸してくれると言われたんだけれど、インドネシア語だし何年かかるかわからないのでネットを活用し?す)

さ?て、明日は友人とトリコラビーチに行ってきますよ☆
時間があればトリコラビーチにある水上マングローブ静かなスパへ遊びに行ってこようと思います(^^♪
行ってきたらまた感想書きますね。


そうそう、どうでもいいことなのですが今朝7時にクエ(お菓子)を買ってもどってきたらカワルのママに「まぁ??朝ごはん遅いよ。もう朝じゃないよ」って言われたけれど・・・(>_<)
いったいここの人たちは何時に朝ごはんっていうのを食べているのでしょうか?→不思議です。
7時のごはんはなんて呼ぶんだろう?(ランチ?)

明日はさらに早起きしてみましょう!!
では、おやすみなさ?い。
スポンサーサイト

別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<トリコラビーチミニ散策 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | タンジュンピナン散策>>

この記事のコメント

孫子って歴史で少し習ったよね?
だいぶ前の話しで忘れちゃったけど(^^ゞ
さすがにインドネシアの本は読むのに時間かかりそうだよね。

スパいいな~♪
私も最近彼と地元の健康ランドにはまってるよ(^_-)-☆
天然温泉が出てるらしくて、お湯が茶色なの!
2010-06-30 Wed 11:55 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
スパもいいけれど健康ランドは日本らしくていいよね。
あつ~いお湯につかりたいなぁ~。

孫子ってそういえば習ったよね。
2010-07-04 Sun 22:13 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |