インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

トリコラビーチミニ散策

今日はお昼から友人らとトリコラビーチ散策してまいりました!

2010062602

トリコラビーチといってもなが?い。

2010062607

朝方曇っていた天気が午後はカラリ晴れ。

2010062606

スパに行く予定だったのですが時間がなくてやれず・・・
でも現地にフラフラ散策しにいってきましたよ(^^♪

2010062604

ここはon the water spa(mangrove spa)でスパを施してくれるお部屋がマングローブの中にあります。
とってもゆったりしています♪

2010062601

最近トリコラビーチにはリゾートが建設されてきています。
道も大きく作り直され。
たくさんの美しい椰子の木がなくなりませんように☆(祈)

2010062605


そのあとはいつものトリコラ37kmにてシーフードをみんなで食べましたよ???!!
大きなフレッシュココナッツジュースも一緒。
ここは、ローカルエリアなのでビールはないけれど、安くて量も多い美味しいシーフードが頂けるのでローカルは休日家族や恋人、友人と訪れます。

私も今晩はまたカタカタ作りものをしましょう。

♡♡♡ビンタン島に来て初??ケーキです。苺・・・苺。♡♡♡

2010062608

今日も2人笑顔で元気で??す(*^。^*)

2010062603

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<部分日食 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 歴史勉強>>

この記事のコメント

ねっとで検索してみたら写真がいっぱい出てきたよ。
本当に、すごいなが~いビーチみたいだね!
海も森もあって自然いっぱいな感じがいいよね♪
写真の家みたいなのはリゾートの部屋がある家?
それともエステの場所かな?
探検したらおもしろそうな場所だね♪(^-^)
2010-06-30 Wed 12:07 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
海も森もあります(*^。^*)
小さな部屋があるのはスパだよん。
2010-07-04 Sun 22:15 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
