インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

のんび?り

今日はイミグレーションからのメールで1つ目の書類ができから違う場所にそれを持って行くように指示がありタンジュンピナンへ向かいました。

途中雨にもあたらずラッキー。
イミグレーションから向かった先で書類を提出してそこでまた新たに書類を作成してもらいます。
担当してくれたおじさんは、前に東京にあるインドネシア大使館で数年働いていた方だそうで話が面白かった。

すんごいまじめな顔をして話す内容が、、、秋葉原でエッチなビデオを4,000円で買ったんだよ!
成田に住んでいたんだけれど毎日東京まで電車つかって楽しかったなぁ??とか。
日本人は朝から夕方までプロフェッショナルに働いて、その後は奥さん関係なく飲みにいっちゃうんだよね、だから奥さんは待って待ってたくさん待つ。

ジャパン シンカンセン Good!

っていって話は終わりました(笑)

おじさん、インドネシアにしては珍しく書類作成がはやって10分で書類をもらいましたよ。
(全部の機関がこんなんだったらいいのになぁ??)

それをもってイミグレーションへ再度向かいましたが、ぎりぎりお昼時間にはまってしまったので待つことに。
夫と今日はなんと、ビンタン島初の『ベジタリアンフード』のお店に行ってきました。
夫はチキンが食べたかったらしく、ず?っとえ??え??とブーブーいっていたのですが新しい発見もしたかったので説得してお店へ。

ずらりと並んだお惣菜。
見た目、これ野菜?っておもうかんじのもありましたが、好きなだけお皿に乗せてお会計していただくという流れ。
アイスティ2つに、野菜麺スープ1つに好きな惣菜を乗せたお皿2つ。
ちなみに全部で300円(安い・・・)

何種類か炒め物揚げ物なんか選んだのですが、すべてGOODです。
全部野菜??とぶーぶーしていた夫も大満足です。
見た目野菜に見えないうえに食感も味もお肉みたいなのもあるから男の人も結構来店。
これは何の野菜って説明書きがあったらなおいいよねぇ?と話しながら楽しい美味しいランチでした。

もらった書類をイミグレーションにもっていき今日のところは終了です。

見てください!!この格好。ちなみにトレーニング最中なのですが、、、(>_<)
2010070801
こちら、夫が食べたがっていたチキンのお店のヌードルです。
ベジタリアンの写真は次回upしますよ。
2010070802
久しぶりに見たカタツムリ。
インドネシアのカタツムリ日本のとちがって小ぶりでした。
2010070803
マレーシアから来たペキニーズのクレオくん。
会話はすべてマンダリンなんですって(+_+)
2010070804
ビンタン島のリゾートエリアから来ていたシーズーの姫ビセット。
いつも寝むそうにしていますよ。
2010070805
ペットショップにいたイグアナ!!!☆
インドネシアでわざわざイグアナ買わなくてもその辺にもっと大物がいるじゃないと内心思ってしまいました。
かわいいんだよねぇ??とケージから出しスリスリしてましたが、可愛いとはいえないよ。
もっともっと大きくなるんだって。
2010070806
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<日本語 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタンのご飯屋さんの写真♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |