インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ブカプアサ!

ネネが朝早くブトン島に向かった。
やはりさみしいものです。

ネネが出発するまでドンよ?していたのに、すっかりカラッと晴れ☀
きのうもそうだったのですが、雨と晴れの変化が激しいのです。

さぁ?、下の子たち数日前友人がビンタン島に遊びに来てくれていたときに生まれた子♡
1羽亡くなっちゃのですが、5羽は元気元気!!!
子ウサギが夢見ているのか手足をバタバタさせているの見ると本当にかぶりつきたくなります。


2010081101

お母ちゃんも元気ですよ!!(いつもつないでいません)
2010081107


そしてこちら↓↓↓断食中でも食べ物ネタはブログから消せません(*^。^*)
第1日目 ブカ プアサ
(このラマダン期間中夕方特別に屋台やお菓子屋さんやジュース屋さんがたくさん出るのでそこで購入してきました!!ブカプアサは今までたべたことのないものを選ぶが目標?)

インドネシアのお菓子たち・・・全部でRp11,000(110円程)
2010081102
バニラクリームみたいなのをココナッツ風味のソース・・・Rp6,000(60円程)につけていただきます。
後は名前忘れちゃいましたが豆乳のゼリー・・・Rp3,000(30円程)みたいなのです。

2010081103

キューり&バジルシード?みたいなのが入ったジュース♪・・・Rp3,000(30円程)
2010081104
甘めのミルクに刻んだフルーツやゼリーがはいってます。・・・Rp7,000(70円程)
2010081105

そしてハ??イ!こちら↓↓↓待っていましたチーズ味のカール dari jepang お土産
2010081106

ありがたい日本の味です。
ガリも一緒に頂いちゃいました。・・・美味し

こんなに食べて大丈夫かなぁ??私。
ちなみにこの後、しっかり焼き魚&ご飯を食べました。

暑いのですが、これから役所へ行ってまいります(*^^)v
今日のブカプアサを考えながら一日がんばります。
みなさんも楽しく1日頑張ってくださいね。

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<わんこと日常 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 断食開始?2回目inビンタン島?>>

この記事のコメント

先日は、ウルルンツアーありがとう。楽しすぎて時間がたつのが早すぎでした。
でも、心も体も栄養たっぷり!お仕事も頑張れますっ。
熱中症にならないでね。
私は、インドネシア料理が恋しいです。
2010-08-15 Sun 00:06 | URL | ひー #-[ 内容変更] | top↑
がんばりますよ~~~!!!
本当に楽しい時間を私たちももらいました。
ありがとう。

でも、私がスプーン&フォークでご飯を食べる中、ひーちゃん手でバリバリ行っていたのをみてスゲーって思いましたよ。テンペ&インドネシア料理また会いに来てね。
2010-08-15 Sun 00:23 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |