インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

わんこと日常

突然のお客様(わんこ)はうちにいついて離れません。

まぁ?、私がご飯を1回あげちゃったからしょうがないのか・・・(>_<)
よりによってこのラマダン中にイスラムの人がたくさん住む地域に遊びにきてしまうなんて・・・

2010081404

こちらビンタン島ではこんなにかわいいわんこを食べる人たちもいるので要注意なのです。
クリスマス前はのらちゃんが少なくなるとか・・・
文化の違いなのですが、本当にこの子賢いのです。
うちにいつまでいてくれるかわからないけれど、大事にしてくれる人が見つかればいいなぁ??☆


珍しいカタクチイワシのような小さなお魚をうりにおじさんがやってきました。
2010081401
1kgRp5000(50円程)でした。
圧力鍋で久しぶりにイワシの甘辛煮を作ってみたけれど、骨までいい感じに食べれます。
それにしてもこういうの選ぶときカワルのママの手の動きは早い!!!
2010081403

そして近所の子の間ではやっているタイヤころがし。
なんかはだしのゲン見ているみたいです。
でも楽しそう♪♪

2010081402

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<願い☆ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ブカプアサ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |