インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

願い☆

昨日日本からツアーに参加してくれたKさん夫妻とブララス島に行ったときに、2度目のミニ竜巻?に出会いました。(画像で見えにくいのですが・・・)

海上(近め)で不思議な光景!!
どきどきしながらのシュノーケリング。

2010081405

前半くもったり雨だったりしていたけれど、後半は晴れて暑くなりましまたよ☀

そして前回ツアーに参加してくれたお客様からもらった防水パックで写真撮ってみました♪

2010081406

ニモと遊ぶ夫の手。
2010081407

夜はタンジュンピナンへお客様と一緒に行ってきました。
ゆったり1日過ごせてとっても楽しい1日になりました。



そして我が家の居候君(名前ないのです)はいい感じにテラスに座っていい感じに寝てくれるのですが、夫からクレーム。
さすがにここイスラムの人が多く住むのでテラスにいるのはマズイだろうと。
ということで、家の裏側にいてもらうことにしました。
裏側だったら大丈夫ということだったので・・・どういうこと?
でもここの人、恐ろしいことに簡単に

『そうだ、バタ(犬を食べる人・・・地域名)にあげれば!』っていうのです。

ちょいっと(いや、かなり)夫とこのわんこの件でモメマシタ。
が、、、私も頑固なところがあるので我慢できることとできないことはキッパリ言います。
動物関係の学校に行って動物が好きで、、、食用としてあげるだなんてそんな私も前に簡単に言われると冷静に、冷静に、、、と思っていてもカチンっとブチ切れちゃいます。
放すくらいなら絶対幸せにしてくれる場所を探してあげるよ、居候君。

ネガティブになってもしょうがないし、寝顔も金ちゃんと同じくめっちゃ癒される♡
花火がなると怖いらしく私のそばからぴったり離れません。
居候君にいいこといっぱい来ますように☆

おやすみなさい。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<わんことにわとり | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | わんこと日常>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
