インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

わんこ

断食は3時半くらいに起床するのですが、、、やってしまいました(>_<)
2度寝、、、
完璧なくらい3時半きっかりに目覚めロフトから下りてご飯ご飯??なんて思いながら夢の中の誘惑へ引きずり込まれ目覚めたら4時半。
夫も驚いて飛び起き「ごはんたべた?」
「たべてないよ、、、(-_-;)」



そんなこんなハラハラした朝ですが、バタバタ動きお昼ころ1人でタンジュンピナンの犬のお店へ。
居候君(アルフ)の写真を持って行ってきました。
ショップオーナーさんから素敵なプレゼントを山盛りもらって帰ってきました。
アルフが幸せになりますように☆


2010081601

そして、近所のイブがうさぎを探してうちにやってきました。
うさぎにくぎ付けになりながら、、、でもまだ小さいのでもうすこしまってくださいねぇ??と案内しましたが、絶対欲しいこの子といった感じでサヤ??ンと呼んでいました(^^♪
あまり早く母親から放してしまうと元気よく育たないので私は長めにうちにおいてから新しい飼い主さんへ渡します。
今回は父(太郎)の色の子が3羽に母(ミオ)の色の子が2羽。
すくすく育っています(*^。^*)

明日はインドネシア独立記念日で祝日です。
トリコラビーチへ行ってきます。
晴れますように。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:0
∧top | under∨
<<いまいち・・・(>_ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | わんことにわとり>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |