インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

涼しい日

昨晩久しぶりに暑さで夜中マンディをしてしまいました。
まだシャワー&トイレができていないので、ロフトからカワルママのところのトイレまでテクテク歩くうちに目がしっかりさめます(-_-;)
久しぶりの扇風機出動の夜になりました。

朝までそのムシッと感が続いていたのですが、扇風機のおかげでぐっすり。
そしたら夫も私もお祈り開始の合図で目覚め、、、私は今断食お休み中なのですが夫
はお水を飲むだけで後は我慢。
可哀そう(>_<)

日中もカラッと晴れていたので、うさぎのケアにアルフのシャンプーをしました。
短毛種って本当にシャンプー楽ちんです。
うちにきて3回目のシャンプーなのですが、まだ慣れないのか寒いのかガタガタ震えています。
その後は爆睡。
いつものんびーりしてそうなアルフですが、裏に知らない人が行った瞬間物睡語彙勢いで吠えます。
いいかんじの番犬のお仕事をしてくれます(^^♪
数日アルフといて好きなものがわかってきましたよ★

1.ココナッツの中味・・・がりがり食べます。
2.ココナッツの外の殻・・・歯磨きなみにバリバリ繊維をひっぱって遊びます。
3.鶏・・・放し飼いの鶏をじっと睨めていい感じに前進して進みます。そのまま放すときっとキャッチするはずです。
4.かつお・・・ワンちゃん用のクッキーやジャーキーよりもこのかつおの出し
&切り身入りの猫まんまが大好物。
5.カエル・・・動くものが好きなのかじーっと見つめ追いかけっこしていますがカエルはいい感じで死んだフリで逃げ切ります。

そんなアルフも今日は雨で寒いからか丸くなって震えています。
一緒に散歩いったけれど、帰りのはやいこと、早いこと。
いいかんじで走り回ってアレいないと思ったら自分の家に戻ってました。
明日晴れたらいっぱい遊ぼう。

子ウサギも物すっごい成長をしています。
そして金ちゃんも暑さにめげずやってます。久しぶりの空芯菜に全員ハッピーのうさぎたち。
太郎が家から脱走して散策。
ジャングルとやりあっちゃいました。
さすがに自分の息子はかじらなかったみたいです。
うさぎたちも明日散歩たくさんさせよう!!!

今夜は爆睡できそうな気持のよい気候です☆
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<恵比寿の上海蟹かに?♪『利華』 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | トリコラビーチ&ココナッツ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-24 Tue 12:49 | | #[ 内容変更] | top↑
なんか忙しそうねぇ!!!
でも連絡が取れて良かった良かった。

いろいろバタバタすると私も経験済みだけれど、体調崩しちゃうから無理しないでね。
またゆっくりメールします。
2010-08-24 Tue 23:11 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |