インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨だよ?

2日連続で北部リゾートエリアへ行ってきました。

朝の天候晴れ☀!!バイクで向かうにはどうしても日をよけられない。
けれど東側のトリコラビーチ、晴れているからとってもきれいなブルーカラー。

そしていつもの椰子の木たち。
今日も元気です。

北部リゾートエリア昨日のバニヤンツリーリゾートに引き続き、ニルワナビーチです。
友人たちに会いエネルギーをもらってきましたよ☆
ニルワナビーチで日本から来られた若い男性2人に会いました。
ビーチでなにか食べ物を探していたみたいだれど、ビーチにあるのは飲み物だけ。
ということで、おすすめなニルワナビーチレストランのピザを教えてあげました(*^^)v
ここのピザ本当に焼いてくれるので大好きです♡♡♡
味を思い出したら食べたくなっちゃったわ。


そうそう、昨日実家からのメールにてスマトラ島の山が噴火と聞いてフムフムと思っていました。
ビンタン島は影響ないよ?なんていいながらラゴイで働く友人(夫のマブだち)にありました。
その子はスマトラ島メダン出身。
お姉さんの嫁ぎ先がこの噴火した山から何キロか離れているけれど、非難したらしく(>_<)
家族みんな、お姉さん家族も避難したけれど無事だったって聞いてホッと。
でも亡くなられた方もいるらしく、、、(;O;)

いやいや、それにしてもニュースって日本からのニュースのほうが私に届くのが早い。
我が家、TVあるけれど1年以上もつないでないし。
ニュースって言うとこのネットでしか見ないわけで・・・
これからは携帯でちょくちょくニュースチェックしておきましょうと思った日でした。

楽しい時間ってあっという間に過ぎてしまい、カワル村へもどる時間になっちゃいました。
さっきの晴天、ピーカン☀とはうってかわって、どんよ~り。
ビンタン島天候変わりやすいなぁ。
カワル村ちょっと手前で土砂降りにあい、、、
そしてこの記事を書いている今も雷&土砂ぶり。

今日のブカプアサを買いにも出れず、どうしよう?
(唯一冷蔵庫に入っているドラゴンフルーツにでもしましょうか。)
早く晴れますように!!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ビンタン島オリジナルツアー&フォトツアーはルマビンタンまで!
         www.rumah-bintan.com
         info@rumah-bintan.com
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:0
∧top | under∨
<<relax in house | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | Nirwana beach 01-sep-2010>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
