インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

癒し


あと数日の断食!!
タンジュンピナンは週末とレバラン準備の人でいっぱいでしたよ。

海はきっとレバラン激混みの予想。
それに合わせて、私たちも準備☆

そういえば、blackberryにしてから大活躍の携帯です。
友達がセールスマンなみに勧めてくるので、まわりは彼の営業によりみんなBB利用です(笑)
でも、本当に便利。
日本語が読めるし入力できるし。
チャットできるし。
skypeもできるのかなぁ?

夕方から家でのんびりし、近所の子が遊びにきた声と音でアルフが興奮。
一応、アルフしっかり番犬のお仕事してくれてます。
いつかインドネシアで救助犬として活躍してくれたらなぁなんて、夢みてる飼い主です。

きんちゃんも長いこと一緒にだしほかのうさぎも縁あって出会い。
そして今回のアルフの登場といい、動物に恵まれてる私。
みんな元気でいてくれるし、どんなときも癒してくれる子達。
感謝です☆
はやくアルフと海でデビューしたいな。

さて、新しい週もはじまります。
元気でがんばっていきましょう(^O^)
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:3
∧top | under∨
<<今日は | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | レバランのお菓子 >>

この記事のコメント

アルフを救助犬にするっていいじゃ~ん!
でも足場の悪い所を歩かせたり、泳ぎも教えなきゃいけないから大変そうだよね…(^^ゞ
いまは番犬をしっかりしてもらって、いっくがしっかり教えこめば夢じゃないかも!?
がんばってね!!(^_-)-☆
2010-09-10 Fri 12:45 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
アルフは水嫌いだから救助犬だめかなぁ?


> アルフを救助犬にするっていいじゃ~ん!
> でも足場の悪い所を歩かせたり、泳ぎも教えなきゃいけないから大変そうだよね…(^^ゞ
> いまは番犬をしっかりしてもらって、いっくがしっかり教えこめば夢じゃないかも!?
> がんばってね!!(^_-)-☆
2010-09-17 Fri 14:25 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
水大嫌いなアルフ。
どうなることやら。。。

> アルフを救助犬にするっていいじゃ~ん!
> でも足場の悪い所を歩かせたり、泳ぎも教えなきゃいけないから大変そうだよね…(^^ゞ
> いまは番犬をしっかりしてもらって、いっくがしっかり教えこめば夢じゃないかも!?
> がんばってね!!(^_-)-☆
2010-09-24 Fri 17:22 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |