インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニの噴水!

なんか朝から水の音。

ふと、外をみるとじゃジャーーんって噴水?

こんなのしょっちゅうですから驚きもしないのですが、今回は。道路上だわ(笑)
カワルのおじさん、ここをバイクでは通る。人を見るたび爆笑です。
だって、みんなこの噴水を。通らないと。どこもいけないんですもん。

mizuga

ミニのだったのでいいのですが、、、100%
アルフここ通れないね。
水大嫌いだから(+_+)
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:1
∧top | under∨
<<もう少しで、、、 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 日本の味に>>

この記事のコメント

こんな光景が当たり前なの~!?ウケル!(^O^)
道路の真ん中っていうのがいいよねぇ。
アルフは水苦手だったっけね。
海と違ってしょっぱくないし暑いときは気持ちいいだろうにねぇ。
救助犬の道のりは遠いな…(>_<)
2010-09-10 Fri 12:49 | URL | コタロウ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
