インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

海まであと10分

おはようございます!!
海途中のバイクからブログ更新しております。

きのうの雨とは違い、からっと元気な太陽!!!
気持ちいい朝です。

きのうのトリコラビーチは雨。。。
でもここ波があって1日ボディボードを夫と満喫。

今日は風も波もないのかなぁ??
カヤック&バナナボート日和になりそうですよ(^O^)
地元はこの土日まで休みの人も多いのです。
長期連休です。

そう、きのう家に帰ったらアルフがリーシュを噛みきって脱走。
おそらく私を探してたのでしょう。
家についたらテラスにうずくまって、しょんぼりしてました。
ここはみんな放し飼いだけど、アルフはみんなにご迷惑にならないように繋いでたので、脱走したときはハラハラ。
でもどこにもいかずいい子にしていたようです。

アルフもビーチにつれてってあげたいのですが、。バイク一緒にのれるかなぁ?

1日楽しんでいきましょう!!!


201091801
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<魔法瓶? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | お手伝い。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-19 Sun 21:14 | | #[ 内容変更] | top↑
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

お手数お掛けしますが、rumah_bintan@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますでしょうか。

宜しくお願い致します。

ルマビンタン
佐々木

> はじめまして、私は東京在住の松本と申します。
> 9月25日からビンタン島&シンガポールに行きます。
> > HPを拝見し、ブララス島にとても興味
をもちましたので、
> ブララス島ツアーについて、2度ほど問い合わせのメールをさせて頂きましたが、現在のところお返事がありません。
> 最初は、HPにあった「info@rumah-bintan.com に、
> 2度目は、ブログのメールフォームから送りました。
>
> その後、送った覚えのない「iku_rizal@yahoo.co.id」のアドレスには送れませんでした。というメッセージが届いたのですが、私の問い合わせのメールは、そちらには届いていないのでしょうか?
>
> 確認していただければと思いますので、宜しくお願いいたします。
>
> 松本
2010-09-19 Sun 22:22 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |