インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

文化の違い?

我が家では夫のサンダル、私のサンダルは外に置いておいています。

トイレまでいくとき、外に出るときはそれをはいて行くのです。

が、、、最近ちょくちょくそのサンダルがなくなったりもどってきたり・・・??

今日原因がわかったのです!!

カワルのママ。

ママが売りに出しているキャッサバのうれ具合を確認しに行くとき、まぁ?家から5分ほどなんだけれど我が家で私のサンダルに履き替えてうれ具合を確認しにいっていたの(>_<)

毎日毎日消えたり戻ってきたりしてたから、私も???って思いながらいつも夫のサンダルを使用。

でも今日トイレに行きたくって、外に出たら2足ともないよーーーーー(-_-;)
ということで、ブログ更新しながらママを待っております。


日本じゃありえないはなしですよね。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:2
∧top | under∨
<<ブララス島へ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 夕飯>>

この記事のコメント

サンダル行方不明事件だね♪
犯人が分かってよかったよかった(笑)
いっくのサンダルがよっぽど履きやすかったんじゃない?v-8
2010-10-05 Tue 15:34 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
ぼろぼろサンダル。
けど、性能はgoodで、はきやすいインドネシアサンダルでした。

不思議だよ!!

> サンダル行方不明事件だね♪
> 犯人が分かってよかったよかった(笑)
> いっくのサンダルがよっぽど履きやすかったんじゃない?v-8
2010-10-11 Mon 19:54 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
