インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アルフの散歩

ビビリチャンのアルフと一緒に夜の散歩。
といっても遠くはいけないので近所。
ビビリチャンのなので、カエルみては飛びはね。(*_*)

目をパチクリ。

テンション高く盛られた土にのっかり転げ落ち。

こやつは、運動神経悪いのか?

そしてねことにらめっこでは、すぐ私の後ろへ回るアルフ。
昨晩はすごい吠えル声。
時計を見るとまだ3時。
アルフがなにか見て吠えてると思ったら野良犬(オス)チームにか困れおとなしくしていました。
吠えてたのは野良犬3びき。

吠えなかったアルフ偉いな!なんて飼い主バカです。

alfu01

疲れたご様子なので、寝ます。
お休みなさい。
スポンサーサイト

別窓 | うさぎ | コメント:2
∧top | under∨
<<welcomeおさる | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ブララス島へ>>

この記事のコメント

写真のアルフはかなりビビり顔になってるね(笑)
この前リード噛み切っちゃったから新しいの買ったの?
今度切ったらチェーンタイプにしなきゃダメかもねv-8
生まれつき臆病だとなかなか難しいけど、
しっかりしつけていい子に育ててね♪(*^_^*)
2010-10-05 Tue 15:59 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑

びびりちゃんのアルフ。
もう、チェーンにしました。
びびりだけれど、ちゃんと座れも待ても伏せも、ついてあるくのもできるよん。

えらいっしょ。

> 写真のアルフはかなりビビり顔になってるね(笑)
> この前リード噛み切っちゃったから新しいの買ったの?
> 今度切ったらチェーンタイプにしなきゃダメかもねv-8
> 生まれつき臆病だとなかなか難しいけど、
> しっかりしつけていい子に育ててね♪(*^_^*)
2010-10-11 Mon 20:01 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
