インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あら不思議サラダバー

2度目のピザハットへ!!
ビンタンにいるとなかなか生野菜(サラダ)が食べられない。
レタスがなかなか見つけられない。

ということで、今日の目的はサラダをたらふく食べたい!!でした。

メニューも見ずサラダバー注文。
お皿をもらい何種類かある中から、選んで選びきれなかったら次と思い食べ。
おかわりしにいこうと思ったら、夫が

また食べるの?と聞きます。

いやっ、サラダバーだし食べ放題っしょ!!

が、やられましたよ!!(*_*)

サラダバー1皿のみ(200円)だったのですよ。
蚊なり、ショック。
サラダバー、スープバー、ドリンクバーって食べ飲み放題なんじゃないの?
(これは、日本だけなのかしら???)

えーーーってかんじのランチでした。
なにもサラダバーにしなくても1皿で売ればいいのに。


saladabar

でも、レタス食べれたからよしとします。

スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:4
∧top | under∨
<<休憩♪ | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ビンタン島は>>

この記事のコメント

はじめまして
以前からちょくちょく拝見しています。
5月6月にビンタン行きました
そこのピザハットも行きましたよ~
パイ包みのスープがおいしかったです。
2010-10-04 Mon 01:09 | URL | キヨタカ #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!コメントありがとうございます!!

タンジュンピナンへ来られたのですね。(珍しい)
ピザハット、パイ包みスープ今度挑戦してみます。
なかなかやすくて美味しですよね。
(サラダバーには驚いちゃいましたが・・・)
2010-10-05 Tue 10:55 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
そりゃ勘違いするよねぇ!?
日本でバーと付くものはほとんど食べ放題みたいなもんだもんねv-8
じゃあ、取ったお皿の数だけ料金を払うシステム?
いっぱい盛らなきゃ損だね!笑
2010-10-06 Wed 18:01 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうだよね!!にほんだと。
ここは、バーにとりにいった回数*200円ってかんじ。

盛らなきゃ、ほんともったいない。
ただレタスたべたかっただけなんだけど。

> そりゃ勘違いするよねぇ!?
> 日本でバーと付くものはほとんど食べ放題みたいなもんだもんねv-8
> じゃあ、取ったお皿の数だけ料金を払うシステム?
> いっぱい盛らなきゃ損だね!笑
2010-10-11 Mon 20:08 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
