インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

元気です!!

ブログを久しぶりにひらきました!
一瞬、だるーい(からだ)日があり風邪引きましたが、もとどうり。
さすが、私。

コメント返信遅れてしまいほんとうにごめんなさい。

元気にしております。
昨日は島へ、そして蛍みにいってきましたけれど夜好きです。
大好きな人たちと一緒にいるからなのでしょうね!
不思議と夜の空気に吸い込まれていきます。

今日は、タンジュンピナンのペットショップへいきましたよ。
常連さんのカット(サマー)にしました。
kikiのトレーニング。
kikiはmix犬だけれど、お目もヘアーもかわいい。
びびりだけれど、なれると平気。
平気以上にパワフルに変身します。

この子達にあえることが癒しだったり、我が家の子達も1番かわいいですが。
それにしても、最近俺の犬並みにアルフのことを話す夫。
夜2時に起きて、パンケーキあげたんだよーーって嬉しそう。

(なぜ、夜2時??、そして、私が食べようとしたパンケーキなのに。)

私いったん夢に入ったら大きな音でも目覚めません。
が、旦那は超繊細。
すごい。
スポンサーサイト

別窓 | 日常 | コメント:4
∧top | under∨
<<復活!! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 風邪?>>

この記事のコメント

ペットショップは相変わらず通ってるんだねぇ(^-^)
いっくがカットしてるの?
それとも常連さんの犬を連れて行ってあげたのかな?
犬達とふれあえると気分転換にもなっていいよね♪

それにしてもダーリンはアルフに夢中みたいだね(・_・;)
夜中の2時にご飯は太るだろうから注意しなきゃねv-8
2010-10-12 Tue 12:49 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
そうなの。
これでも一応役立ってるみたいで、指名がはいるの。
でも、ほんとうにアルフにもうさぎたちにも優しいよ。
夜2時って、寝てるよね、普通。




> ペットショップは相変わらず通ってるんだねぇ(^-^)
> いっくがカットしてるの?
> それとも常連さんの犬を連れて行ってあげたのかな?
> 犬達とふれあえると気分転換にもなっていいよね♪
>
> それにしてもダーリンはアルフに夢中みたいだね(・_・;)
> 夜中の2時にご飯は太るだろうから注意しなきゃねv-8
2010-10-13 Wed 17:45 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
いくちゃんカットしてるんだ!!

うちにも手伝いに来て~
o(*^▽^*)o~♪

文章読んでるだけでなんだか
ほんわかした気分になれる・・・

しかし夜2時ってすごいなぁ・・・
2010-10-16 Sat 15:05 | URL | Sakura #Lv.AZ.aI[ 内容変更] | top↑

おーーー!グルーミングサロンがんばってるのねっ☆

しかし、私のカットなんかもうお手伝いできる範囲ではございません(-_-;)

でも楽しいよね!!
2010-10-18 Mon 20:19 | URL | いっく #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |