インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

まったりと

ここ3日日中暑く、そして午後から雨というビンタン。
8時頃もう暑い。
だけど、うさぎの掃除やらまたもや洗濯やらたくさん。
旦那はというと、手付かず状態のトイレシャワー工事。

よぼよぼフラフラの金じーさんですが、こりゃまた食欲旺盛。
ペレット完食にお野菜。
素晴らしい。
うちの子達はほんとうに元気で助かります。

そして昨日に続き洗濯~って思ったら、水出てこないし(+_+)
えーーー(*_*)
うちの着替えがーーー!!

ここ最近水の出がとても悪く、山からの契約水もそして貯めてた雨水もfinish。
2000リットルタンクはまだ接続してないらしく放置状態。
ということで1日待った水も出ないので、明日へ。
こうやってまた洗濯が山山になってく。

でもそのおかげで、今日はパンを作ってみましたよ。
オートミールがあったので入れてみたらとても香ばしいパンになりました。

パンと一緒にバナナ♪
こんなに小さく青いのに甘いんですよーー。

さっ、明日はどうなりますか、洗濯。

banana
スポンサーサイト

別窓 | インドネシアビンタン島 | コメント:2
∧top | under∨
<<水に感謝! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 復活!!>>

この記事のコメント

主婦業もがんばってるねぇ(^_-)-☆
こちらはほぼ1週間近く洗濯を溜めて、まとめて洗ってるよぉ。
(溜め過ぎ!!ってみんなに言われる…笑)
水出ないのは痛いねぇ(>_<)
なんにもできないもんね~。
じゃあ、それを理由に家事をさぼっちゃうってのはどう?笑
バナナおいしそうだね♪
最近食べてないから買って帰ろうかな(^^ゞ




2010-10-20 Wed 16:06 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
本当に洗濯、悩みです。
神頼みもここまで水がでなきゃね。
日常生活は普通なんだけど被災地って感じ。

かしこい知恵がほしいよ。
それにしても、日本で週1回洗濯も長いね(笑)
2010-10-22 Fri 22:22 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |