インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

恋しい日々。

おはようございます!

ここ最近、日本食食べたい病にかかりつつある私。
昨年もこの時期だったかしら?

日本・日本・日本??ってなってたの(-_-;)

シンガポールが近いのに再入国許可申請しなきゃいけないし、、、気軽に行けないシンガポール。

でもどうにかこうにか、冷蔵庫にある高野豆腐だったり、ふりかけだったりでしのいでいる私。
お母さんに送ってもらった梅干しはとっくになくなってふりかけもうどんもそばもなくなり(>_<)

今朝、最高のごはん!!
『ねこまんま♡』
キャベツ人参の味噌汁をつくってわかめも麩も入れてニンマリ(*^。^*)の私。
別々でもいいんだけれど、インドネシアパサパサご飯だったらねこまんま!!と思ってMIX!!
いいの、いいの、私の胃袋に入るんだから見た目はどうでも。

美味い(;O;)
私って日本人だったんだなって胃袋が喜んでた、、、気がする。


このねこまんま最後に、私の日本食ストックあと残りはだしの素になっちゃいましたよ(悲)


さ???、日本に帰ったら納豆にたくわん刻んでねぎ投入してほかほかご飯食べたいなぁ???(夢)

おっと、思い出した冷凍庫に海苔がまだあるぞ!!!
さて、何つくろかな、私。


今日もベットシーツ洗濯してます。
お水&電気に感謝感謝☆
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:2
∧top | under∨
<<ぽけっ? | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 水に感謝!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-26 Tue 16:06 | | #[ 内容変更] | top↑
日本人なんだよねー(^O^)
長年食べたものってね、懐かしくなるもんね。
海外研修でお寿司食べたよね(笑)
巨大マックもたべたけど、。

来年帰るので、そのときは連絡しまーす!
ごはんいきましょ。
2010-10-30 Sat 14:09 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |