インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

ぽけっ?

朝5時月曜日。


だからこんなに朝はやいわけじゃない。


そとで、すぐ下でよりによってお話し会。

うすぐらいのに、みんなすごいなぁーーー。


私、1匹の蚊と夜中中格闘してたから眠い。

ここは、にわとりも朝早いなぁーー。

アルフはまだ爆睡中なり(^.^)   さすが、私の犬だわっ。

ということで、すこし寝ます。
スポンサーサイト

別窓 | 独り言 | コメント:2
∧top | under∨
<<最近のこと。 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 恋しい日々。>>

この記事のコメント

あはは!(^O^)
イックがアルフに似たのか、アルフがイックに似たのか…
私も今日はめずらしく5時起きだったよ!
旦那が日帰り出張で群馬に行くからだったんだけどね♪
朝は強い方だから眠くはなかったんだけど…。
今(17時)が一番ピークだわぁ~(-_-)zzZ
2010-10-26 Tue 17:05 | URL | コタロウ #WG3/H9bE[ 内容変更] | top↑
ほんとっ(笑)
ちゃんと、主婦しているのね!!
2010-10-30 Sat 14:11 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |