インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近のこと。

こんにちは。
電気も水もつかえる快適生活の私です。
どうやらモンスーン到来??
海は波がたっている様子。
ボディボードしにいこうかっ☆

でも、金ちゃん数日前から寝たっきりになってしまったのです(>_<)
でも、ごはんはめっちゃめっちゃ食べるんだけど。
寝たきり状態で手を動かして毛繕いまでしてます。
はじめて金ちゃんに出会ったとき、何びきかウサギを亡くしていたから飼育恐怖症みたいになっていて。
金ちゃんは売られてた子の中で1番大きかったの。
どんなときもよく食べる金ちゃん。

寝たきりの状態でも、好物は変わらないみたい(^O^)
チンゲン菜にパイナップル。
パイナップルまだシーズンでなくて売られてないから今はドライパイナップル。
バナナ小さいの1本も食べ、空心菜ばりばり。

寝たきりになっても頭をポンポン叩くと、頭をフリフリ♪
これもいつもと変わらない。
なんか久々にそばで長くいるきがする。

手のひらサイズの金ちゃん、青森も何度か帰り父からアイスクリームももらい。
インドネシアにも一緒に来れた。

私の手から一生懸命野菜を食べる金ちゃんを見て、なんでか涙が止まらない。
母が言ってた見たいに金ちゃんは不死身だと思った。

さて、あとでマーケットでチンゲン菜買ってこよ(^O^)
スポンサーサイト

別窓 | うさぎ | コメント:2
∧top | under∨
<<めっちゃ、美味い! | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | ぽけっ?>>

この記事のコメント

私の初ペットシッター経験をさせていただいた
金ちゃんではありませんかぁ・・・

そっかぁ
あれから何年たつだろか・・・・

海外旅行中。クーラーつけっぱなしで
いっくの愛情たっぷり受けて生活していた金ちゃんが
夏の江ノ島でベランダ生活してると聞いたときは
驚きだったよ笑
そして。海外にいる金ちゃん

こんなに移動したウサギさんは居ないんじゃないかしら

美味しいもんいっぱい食べて
残りの時間をめいっぱいいっくに甘えなくちゃね~
2010-10-30 Sat 16:11 | URL | Sakura #Lv.AZ.aI[ 内容変更] | top↑
本当におせわになりました。
噛みウサギ、のんちゃんもお願いしてたよね。
本当にこんなに移動したうさぎさん、他にはいないギネスものかもね。
一緒に過ごすいいときだから、好きなものあげるよ(^O^)
2010-10-30 Sat 19:40 | URL | Rumah Bintan #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
