インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

アルフの怖いもの

いつものようにアルフの夜の散歩♪
夫が紫いもをあげたら、いきおいよく自分のハウスへ隠しにいったらしい(笑)
可愛いねぇ!でも、ありさんが来ちゃうから食べてね。

そんなアルフ臆病なのですが、トカゲより大きくコモドより小さな恐竜が大嫌い。
うちととなりの家の水溜まり草むらに興味津々。
怖かったら近付かなきゃいいのに、接近。
そして、WAN♪一声。
静まり返った空間でアルフのからだにたっちしたら、ものすごい勢いでジャンプ。
目はまん丸。
かなりビックリしたらしい(笑)

こんなワンコみたことないよー、コメディアンってくらいいい反応してくれます。
飼い主にはたまらなーいいい表情してくれるのです。


さぁーて、今晩は金ちゃんを枕元にばっちり一緒に寝ますよ。
寝る前にうさぎのペレットが食べたいらしいので、あげてから寝ます。
久しぶりにロフトじゃないとこに寝るのも新鮮だわ♪

いい夢みられますように☆

別窓 | うさぎ | コメント:0
∧top | under∨
<<海と芋 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | めっちゃ、美味い!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |