インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

海と芋

風の強いビンタン島。
どんなに波が大きくても、ローカルの人は関係なしに子供をつれて泳いでます。
うーーーん(+_+)
危ない。
大きなタイヤ浮き輪を使って遊んでた3人がどんどん流され、戻れず。
かといって、ひろーいこのトリコラビーチにライフガードなどおらず。
昨日は週末&いい風だったので夫と海友達2人が偶然ビーチへ。
いつもレンタルしてるカヤックは、コンディションよくないので中止。
海につくとみんなザワザワ。
沖には帰れない3人。
早速、カヤックでレスキューに向かって何事もなくすんだのですが、本当に気をつけてよーーー!!

結局、夫は風なくそのまま帰宅。
南国の海もどこの海も楽しい裏には危険なこともあるので、、、

そんな今日もいい風(きっといい波)なのですが、夫は役所へ用事を済ませに私は芋をふかしております。
芋食べると体調いいねっ♪
アルフも大好き。
そして金ちゃんも紫いもを潰したのをニンジンスティックやチンゲン菜につけるとバリバリ食べるの(^O^)
そのままだと一切食べなくなったので。
そんな金ちゃん寝たきり食後もちゃーんと手で顔や口回りをお掃除(毛づくろい)。
いつもと変わらないね☆
寝るときは片手を顎下に入れて寝てまーす。
可愛いのう!!



別窓 | うさぎ | コメント:1
∧top | under∨
<<大好きな金ちゃんと過ごした日 | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | アルフの怖いもの>>

この記事のコメント

今、涙が止まりません
動かなくても、生命の源、ご飯だけは食べて欲しい。
頑張れ。金ちゃん。
2010-11-02 Tue 09:31 | URL | かなぶん #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
