インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記

☆ビンタン島のウルルン生活への道☆

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大好きな金ちゃんと過ごした日

今日、夕方金ちゃんが天国に旅立ちました。

初代うさぎのもも太郎が無くなって、たくさんのうさぎを亡くし、飼育恐怖症から出会った金太郎。

丈夫に元気に生きて欲しいから強そうな名前『金太郎』にしました。

立てなくなっても一生懸命に頭を持ち上げて生きるために食べようとしていた金ちゃん。
さすが金ちゃんだなぁ?と。

立てなくなってから数日間ずっとそばで寝て、1日中一緒に入れた貴重な時間。
(ずっと一緒にいたけれどこの数日は本当に私と金ちゃんにとって濃いものでした。)

私の手からご飯を食べてくれて、ご飯の後はちゃんと顔を拭くしぐさは私の心をホッとさせ。

金ちゃんの温かさを手で感じ。



どんなところに行くのも一緒に連れて行きたいと思い飼い主のわがままでここまで連れてきてしまったけれど、金ちゃんはどう思っているのだろう。

私は次から次へとこんなこともあって、あんなこともあったなぁ?といい思い出ばかり。
金ちゃんはいつも穏やかで健康で飼い主孝行だったなぁ?と。
どんな気持ちのときもそばにいてくれたことをとてもとても感謝しています。

大好きな金ちゃんが、天国でのんびり暮せますように☆
そしていつか私がそっちの世界に行った時は、1番にお迎えに来てね。

本当に本当にありがとう、金ちゃん。


※コメントを下さったかなぶんさん、コメント返信できずごめんなさい。
金ちゃんも天国からかなぶんさんのうさちゃんが無事ジャカルタへ移住できるように見守ってくれると思います。

※今まで金ちゃんにかかわってくれたすべてに方にここから感謝の気持ちを伝えたいと思います。


しばらくぽか?んとしますが、太郎もミオもボタもジャングル兄弟もアルフもいるのでしっかりしなくちゃ、私。


スポンサーサイト

別窓 | うさぎ | コメント:4
∧top | under∨
<<どうもありがとう | インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 | 海と芋>>

この記事のコメント

Rumah Bintanさん
昨日3日は、怖くてRumah Bintanさんのブログを見ることができませんでした。
金ちゃん、日本に残されて、Rumah Bintanさんと離れ離れで暮らすより、ずっと幸せだったと思います。いつも一番近くにいてくれた。お互いに、それが何よりだったと思います。

今は、大好きな金ちゃんだけを思って、ゆったり過ごしてください。金ちゃんのため、Rumah Bintanさん自身のために・・・。

2010-11-04 Thu 08:49 | URL | かなぶん #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-04 Thu 21:53 | | #[ 内容変更] | top↑
さみしくなるね。。。
でも金ちゃんはきっといくちゃんの愛情いーーーっぱい感じて、幸せだったと思うよ。
日本からインドネシアまで連れていってもらえるウサギなんて、そういないし!(笑)
金ちゃんはビンタン☆となって、これからもずっといくちゃんのことを見守ってくれているはず!
元気出してね。
assalamu alaikum♡
2010-11-05 Fri 10:49 | URL | Rin #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-05 Fri 12:15 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| インドネシア ビンタン島 観光ガイド ルマ☆ビンタン♪ 日記 |
